こんにちは~にやり

じめじめした日々が続いておりますが、みなさんお元気ですか?

オバタビメンバーは、、、、

 

こりんすのバスケに帯同の日々を送るえりんす。

 



 

最近忙しすぎて、オバタビLINEすらレスが遅いネガティブ

(たぶん、忙しくてお酒が飲めないのが一番ストレスw)

 (はい、正解ニヤニヤ

 




こっそり、水面下で家を建てる計画を進めていたちーちゃん。


 

おうちブログまで始めてましたww

みんなフォロープリーズちゅー

 

 

おたぬさんは…

元気そうですww

 


え、ワイにだけ関心ないの?!笑い泣き

 

 




さてさて、そうはいっても、オバタビに出たいので、計画を練る3人。


 

 

 

重大発表ですラブ

ついに…

 

 オバタビ、海外デビュー決定!!!

 



 

デビューとか言っちゃって、まるでCD出すみたいな言い方だけど(ってCDって笑い泣きふるっ)、ただ海外旅行に行くってだけですww

 

 

今年のお正月にみなさんの前で発表しました今年の目標の一つ。

 

 

海外へのオバタビ。
ひょんなことから、実現に至りましたチュールンルン
このエピソードもまた面白すぎてオバタビらしいので、エピソード0として今度じっくり書かせてくださいニヤニヤ
 
 
さて、オバタビ初の海外は…
 
どこでしょう?
 
 
っというのは、ちょっとあざとい港区女子みたいなので、するりと言いますw
 
韓国いきまーす韓国
 
おタヌの推し活とかじゃないですよw
普通に3人全会一致で韓国に決めました!
 

 

海外旅行デビューは韓国に決定!

 

なぜ韓国に決めたかといいますと
☑1泊2日の弾丸という日程でも楽しめそうな場所
☑夏休みシーズンでも比較的お安い!
☑美味しい食べ物がたくさん
 

っということで、韓国満喫したいと思います♪

 

 

ちなみに、、、韓国といえば美容大国ですが…

美容は一切やりません!!!

 

オバタビたるもの、食べてなんぼ!美容なぞやってる暇はないだろ!

byちーちゃん



 

っと思ったのですが、こんなふざけたことをいうやつらが現れました。。。


二人ともクビやねむかつきっといいたいところですがww

その前に、あなたたちさ。

美容に疎いのに(いや、あたしもだけどさw)

「軽い美容」って何よ笑




今回は、冷静に時間ないので無理でーすニヤニヤ

初の韓国が無事に終えられたら、美容渡韓はまた別途やりたいと思います笑

 

 


っということで、韓国旅行レポお楽しみに~!!!

 



 

韓国からインスタライブもやろうかな~と思ってますが、みなさんいかがでしょ?興味あります??

 

コメントで教えてくださいね~チュー

 

 

ではでは。

 

 

 

ファッションブログはこちら

 

 

 

 

ファッションブログはこちら

 

 

ファッションブログはこちら