みなさま、こんにちはニコニコ







2024年も、もう6日となりました。

相変わらず出だしがどんくさくてごめんなさい笑い泣き

でも言わせてくださいねおねがい






みなさま、2024年もどうぞよろしくお願いいたします!!

オバタビは、今年も3人の良いバランスで仲良く美味しいものを食べ、旅に行く活動をしていきたいと思います!

全国の食いしん坊の皆様、今年も美味しい情報教えてくださいねキラキラ






さて、オバタビの今年初の会合を昨日行いましたおねがい

ちあきの急な声がけで決まったことですが、3人で会うことができてよかった愛








集まりやすい場所ということで、表参道にしたのですが、、

チョイスしたお店がオシャレすぎて、オバたち場違い爆笑

こんな雰囲気の中、帰省土産のお煎餅や漬物や和菓子の交換をするオバたち笑い泣き






そして、薄暗くてムーディーで、、

ただでさえ目がしょぼしょぼしてくる時間なのに絶望暗くて小さなメニューの文字が読めなくてよだれ

2人がかりで一生懸命細かな文字を読むオバタビなのでした、、笑い泣き







さてさて、2024年。

オバタビはどう活動しましょうか飛び出すハート





脳内メーカーをのぞいてみますと、、、

えりんすは、疑いと学び、、

疑いから何かを学ぶのでしょうか!?

何を疑うのーーー爆笑







おタヌは、、

おタヌも学ぶようです驚き

国を学ぶのですか!?

ずいぶん大きな挑戦をするのでしょう、、






そして、ちーちゃん。

なにこれ(笑)

1人平和か爆笑飛び出すハート

最高だな。





真相はわかりませんが、、

一瞬で出るので面白いです指差し






さ。

こんな3人ですが、大真面目に目標を立てております真顔キラキラ

まだまだ真っ白で可能性しかないと思っているオバタビ。

声にしたことを着実に叶えてきていて!!

私も一員ながらすごいなダッシュと思ってます。

二重丸トップブロガーになる

二重丸インスタライブをする

とか。

1人の力じゃなかなかできないけれど、3人だと3倍以上の力が出せるトリオ。





そんな我々の今年の目標、聞いてくださいウインク

二重丸海外に行く

二重丸オフ会をする

ちゃんと叶えたいので、大文字で書きますグッ

二つともなかなか大きな目標ですが、、

2024年、叶えるぞーー筋肉





みなさんの目標も教えてくださいね!

公言することで、きっと叶えられますよ音符

今年も一緒によろしくお願いしますルンルン





ではまたね!

 


 

 

 

ファッションブログはこちら

 

 

 

 

ファッションブログはこちら

 

 

ファッションブログはこちら