みなさまこんばんはダッシュ



オバタビは朝9時から名古屋の美味しいものを

食べまくること約12時間 !



ようやくてへぺろ

今新幹線で帰路に着いています。

爆睡予定が、

アドレナリンが出過ぎて興奮状態で、目はギンギン笑




オバタビ名古屋編は

明日以降順次アップしていきますね!



 

 

ズン。


 





ズズン。

え?足5本?!




ええ、今日は京都支部の二人も合同で

5人でのオバタビだったんですラブ







 今日のリンクコーデのお題は、
もちろん「オバタビサンダルウインク飛び出すハート



5人仲良く、オバタビサンダルを履いて

名古屋の街を歩く!



歩く歩く!!




歩く歩く歩く!!!




その歩数なんと18679歩!




 
でもオバタビサンダルのおかげでぜんっぜん疲れませんでした。
2万歩近く歩いても5人揃って「疲れない拍手」って
なかなか現実的にあり得ることではないと思うんですグラサン




むしろソールがフカフカすぎて気持ちいいほど^^

足の疲れを吸収してくれる気すらする愛

オバタビサンダル、

まじですごいかも不安キラキラ





完売していましたが、

今夜5/17 22時待望の再販ですイエローハーツ


アクセサリーサンダル



クーポンコード

OBASAN2

で15%オフになります!



7,400円→6290円

 

 ゆとりのある作りなので

おタヌは普段

24cmでMでぴったりでした



ちーちゃんも

普段25.5cmでLです。



スタイリストの高橋愛ちゃん

オバタビサンダルについて載せてくれてますにっこり


 ぜひ見てみてくださいね飛び出すハート






お腹も心も満たされ、

帰り道は少し寂しいけれど、

明日からの頑張るエネルギーをチャージできました音符




今回かなり食べたので、レポート乞うご期待!!

体重計に乗るのは怖くて、、しばらく避けようかなグラサンハート




 


ではおやすみなさい!




ファッションブログはこちら

 

 

 

 

ファッションブログはこちら

 

 

ファッションブログはこちら