皆様おはようございます!













初夏の気持ちいい晴れの本日指差し

久しぶりのオバタビけっこうです!!




振り返れば2月の淡路島以来の旅ダッシュ

もう少し頻度アップで旅したいのですが、、







何度旅をしても、前日は子供のようなテンションで、早く布団に入るも眠れず、朝は遅刻したらいかんアセアセのプレッシャーで早起きするので、

結果寝不足ですう泣き笑い







今日は朝から現地で活動したいので、朝ごはんどうするか問題がありますが、、

胃を起こすためにも、食べるは必要真顔グッ








「私は家で🍌食べてきたから」と言ってたおタヌ。

えりんすがおにぎりにかぶりつくのを見てゴソゴソと、、

出た!!ぬれせん!

【今ならポイント3倍! CH】【クーポン使用不可】 銚子電鉄 ぬれ煎餅青のうす口味 ぬれせんべい ぬれせん お煎餅 おせんべい 5枚入り 青のうす口味 お菓子 和菓子 おやつ 銚子 千葉 銚子名物 大きいおせんべい 子供喜ぶ お土産 プレゼント ギフト







今日も珍道中のはじまりである。






え。ちあきがいないじゃんて?

そうなんですよ。

超絶早起きちあき。

私たちの出発時間では遅い、と。

1人先に出ております(笑)

それぞれが、こんな自由気ままなでOKなところも、オバタビでありますウインク






今回の旅も、この2人はなんも知りませんニヤニヤ

ボケーっとしすぎだろ!

どこ行くんだろちゅーラブラブ







そんな事を書いてたら、、

この人もう着いたらしいダッシュダッシュ

はい、今回の旅先は名古屋ですルンルン

時間の許す限り、食べ尽くしてきますグッ






ではまたねウインク

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

ファッションブログはこちら

 

 

 

 

ファッションブログはこちら

 

 

ファッションブログはこちら