皆さまこんにちは爆笑


ゴールデンウィークが終わって、社会復帰と体重復元に勤しむちあきです泣き笑い 

 

 

 本日も、



 ちあきのお一人様ランチレポでございますパスタ


前回に引き続き、実は今回もパスタです笑い泣き

パスタが好きというよりは、パスタは気分によって選べる味の幅がひろいというのと、意外と1人で入りやすいお店が多いので、お一人様ランチだと行きがちかもてへぺろ


今回はお仕事で恵比寿へ行ったときのサクメシですグラサン


 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1丁目14−7

 

恵比寿駅東口からちょっと歩いて裏通りに入ったところにある、スパゲッティの老舗、アンクルトム。


この日は雨でしたが、開店時間の11:30少し前について既に男性お一人様待たれていましたキョロキョロ


時間になると店内へ通され、席数が多くないので一人だと基本はカウンターにツメツメで案内されます。




12:00まえには満席で待ちが出来てましたアセアセ



メニューはホントにたくさんあって、これなら毎日通っても飽きないわ笑い泣き


メニューはこんな感じですが、レビューを見るとダントツでタラコスパゲティーが人気だったので、醤油ラーメンを選ぶかのように、たらこパスタを選びました(笑)

たらことイカのパスタに大葉をトッピングすると美味しいというのを見かけたのでそちらに。

両脇は男性のサラリーマンだったのですが、ふたりともたらことイカのパスタを頼んでました!

右側の男性は辛子明太子に変更、大盛り。
左側の男性も大盛りにしてましたびっくり

男性はどうやら大盛りがレギュラー化してるようです照れ

10分くらいは待ったかなぁ〜。
乾麺から茹でてるので、ほとんど茹で時間という感じ。
パスタソースや具材はかなり手際よく炒めてましたので茹で上がれば提供は早かったですよ指差し



たらこはたぶんお皿の上で混ぜてるので、お皿は…
美観を求める方には勧めません(笑)

がお味はよき。

パスタの茹で加減→★★★★★最高!
具材とのバランス→★★★★☆良き(いかがあるといいね!)
量→★★★☆☆適正(ものすごくお腹空いてたら足りないと思うw)
新しさ・新鮮さ→★☆☆☆☆ 特になし(笑)
価格→★★☆☆☆(シンプルメニューにしてはお高いかなぁ〜。1000円で食べられたら嬉しいけど…)

先にも述べた通り、老舗のパスタやさんなので良くも悪くも普通のパスタですキョロキョロ
ベーシックなスパゲッティを食べたい時にはおすすめですが、ちょっと変わったものや新しさを求める方には向かないかもしれませんショボーン

新しさを求める方はこちらがおすすめ下矢印

っということで今回は恵比寿の老舗スパゲッティお届けしました〜パスタ

行ったことある!
次はこれ食べてみて!などありましたらドシドシコメント下さいねウインク

ではでは。


楽天お買い物マラソンお得情報

〈PR〉

ワイも毎日飲んでるユーグレナのお得なお知らせだじぇ指差し

え?最近オトナッポクナッタって?

よく言われるで!ワイも4月からよーちえんいってるからなグッ







おさらいだけど、ユーグレナは全部で4つのフレーバーがあるので、飲み飽きることがなく、むしろ今日はどれにしよう!と楽しみな子供たち。

今回はこの4種類のアソートセットがお得気づき

いろんな味を楽しみない人にはピッタリですよねウインク

フルーツグリーンオレ

いちごオレ

トロピカルフルーツオレ

フルーツグリーンオレ(カロリーオフ)






えりんす家のこりんす。別名、好き嫌い大王もユーグレナは好んで飲んでくれるのでこれはありがたくて絶対切らさない!

最近のお気に入りは断然カロリーオフのブルー!

「これうめー!おれこれがいい!」と。

サッパリしていてごくごく飲めるのが良いそう。

一番甘さも控えめなのでさっぱりしているから、これからの暑い時期も飲みやすいかもねOK

マラソン中はポイント20倍ですよ飛び出すハート

からだにユーグレナ ドリンク4種類アソートセット 24本 ユーグレナ ミドリムシ みどりむし ミドリむし 健康食品 健康飲料 栄養補助食品 栄養ドリンク 野菜ジュース 男性 女性 ビタミン ミネラル アミノ酸 鉄 野菜 フルーツ 果物 鉄分 ドリンク 腸内環境 食物繊維 紙パック





 ではまたね!





 

ファッションブログはこちら

 

 

 

 

ファッションブログはこちら

 

 

ファッションブログはこちら