みなさまこんにちは!

 

 

先日ゆみぃぴょんとオバタビで

ハイアットリージェンシー横浜のビュッフェ

に行ってきたんですダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

グレーとグレーコーデで揃えましたよん飛び出すハート

 

 

 

味は超美味しくて

今まで食べた中で1番

間違いなく人生で1番美味しいビュッフェだったです。

「人生で1番美味しい」を乱発するおタヌよだれ

 

店内はほぼ女性のグループばかりでした。

 

えりんすは何度も

 

 

 

 

サムネイル

みて!ここオバタビしかいない

 

と言ってました。

あんたもや

 

 

 

ということで、

今日は心のネタ帳ですよ。

 

気楽な気持ちで読んでいってくださいね。

ローストビーフを差し出すステーキ

スッ

 

 

 

メンバーはこの4人

ゆみぃぴょんは華奢なのに

オバタビのペースについて来れる強靭な胃の持ち主なので

しょっちゅう呼ばれるのである。

 

(オバタビがただ会いたいだけともいう)

 

 

 

お顔立ちも超綺麗で上品で優しくて

 

なのにビュッフェでヘアゴムを持参して

ニットが袖まくりできるようにする準備の良さ。

 

 

 

 

 

が、

強靭な胃袋だけでなく

ツッコミ能力も高いことを

この時のオバたちはまだ知らない。

 

人参ツッコミという武器を手にホテルに現れたゆみぃぴょん。

 

えりんすの伝家の宝刀、イガグリツッコミ

ちーちゃんのウニツッコミを上回る瞬発力だったのである。

 

 

ゆみぃちゃんはビュッフェ好きだったよね。

ほらあれどこだっけ。

美味しいって言ってた場所って

と和気あいあいとした会話の冒頭から

間髪入れずににんじんを投げてくる。

 

 

 

 

 

 

一巡目でたくさん料理をとってきたちーちゃん

 

それを食べ終わって、

席に座ったまま楽しそうに会話を始めました。

なんでも

ビュッフェで1番単価が高いのはフレッシュフルーツだから

フルーツをたくさん食べると元が取れるらしい。

 

 

 

 

サムネイル

……。

 

 

話すのに夢中で手が止まってるちーちゃんをみて一言。

 

ビュッフェ、それは

限界まで食べるのが正解のシステム(知らんけど)

雑談をしてる暇はないのである。

 

 

 

 

人参が刺さったまま

「うちのゆみぃ様、なんでもできるんで。

ツッコミも上手いんで」

とマネージャーみたいなこと言いながら

料理取りに行ってました。

 

 

 

 

 

かくいうビュッフェのプロ、ゆみいぴょんは、「寿司が1番高い」と言い最初から握りをたくさん食べていた、、

高いものから食べなければ、、チュー

必死なオバたち。

会話なんて、ほぼない(笑)

 

 

 

 

肉はとりあえず全種類ねグッ

いや、鶏肉は今回はやめておこうか(値段しか考えない)

やっぱり、ビーフよビーフ!!

肉をこれだけいただくと、さすがにオバたちの胃袋もおとなしくなる気づき

 

 

 

 

 

そんなみんな大好きゆみぃちゃんに

おタヌは貢ぎもの、というか麻辣青豆をあげました。

辛い物好きなら絶対ハマる味。

ゆみぃちゃんが辛い物好きかは、知らないニヤニヤ

 

小島屋麻辣青豆

 

 

 

 

青豆は家にある1番綺麗な紙袋に入れていきました笑

 

 

 

それをめざとく見つけ、イガグリを投げつけてくるえりんす🌰

自分の豆はシワシワ紙袋に入ってたと。

 

それをじっと聞いているゆみぃぴょん

 

 

 

 

 

2/22に会ったので

猫の日にちなんで猫のクッキーをくれました飛び出すハート飛び出すハート

 

あのえりんすがタジタジ!

ほくそ笑むおタヌ(最低か)

 

シワシワ紙袋担当ってなに!?

(と言いつつ袋はどれもきれいだったよ)

 

 

 

帰りにみなとみらい線に仲良く乗った時にも

 

 

 

この駅で停車した時に何気なくおタヌが発した一言に

人参ツッコミは止まらなかった。

 

 

 

はやっ

 

人参あと何本あるの?

 

そう思いながら

また人参がなくならないうちに会いたいと思う

オバタビの三人であった・・・。

 

 

 

ベビからオバまでニコニコセタフィル乳液 PR

 

歳を重ねるごとに乾燥肌になっていくおタヌ

お風呂上がりがいつもセタフィルのローションを体に塗ってます

 

 

 

友人にお勧めを聞かれた時にも

秒で送ったくらいお気に入りです。

 

 

 

 

ベタつかずサラッとしてるのに

きちんと保湿できるのが嬉しいのです。

 

 

片手でワンプッシュで使える!!と大騒ぎしているのがちーちゃん笑い泣き

 

 

時短にもなるのでお子さんが小さいご家庭にはホントにおすすめ!

 こちらの記事に詳しく熱弁してましたキメてる

 

 

 

 

 

 

えりんすは寝る前に、肘から下にかけ、そして手まで塗り塗りしてハンドクリーム要らずのズボラケアですが照れ

手はしっとりしているよラブ

 

 

 

 

スーパーセール期間中はクーポン&ポイント10倍でさらにお得!!

右矢印300円オフクーポン

 

3190円が2890円、かつポイント10倍(260ポイント)

で2630円相当です!

大容量すぎて1本で何ヶ月も持ってます指差し

(PR) 
 

 

 

 

ユーグレナも大好き!

おタヌ家の小さい飲み物専用冷蔵後、

ほぼユーグレナしか入ってません笑

飲みきりサイズなので

ちょっと喉が渇いた時にちょうどいいんですよねOK

味もさっぱりしてて甘すぎず、私もお気に入りです。

 

 

ついに、、、

 

ずっと飲みたかったカロリーオフタイプを手に入れたちーちゃん笑い泣き

これ、スッキリしてて飲みやすいチュー

イチゴに次いで好きかも~ラブ
 
 
 
ちなみに、りんころはパックがぺしゃんこになるくらい飲みます(笑)

 

 

5%オフクーポン出ており

3576円→3398円

さらにDEALポイント20%還元(629円)

2769円相当ですよん

 

PR

 

 

 

ファッションブログはこちら

 

 

 

 

ファッションブログはこちら

 

 

ファッションブログはこちら