みなさんこんにちは!




オバタビ、関西上陸!!

まずは、爆買いたちに会いにゆく目がハート

あの時のリベンジを果たすのじゃ!!






昨年末、爆買いVSオバタビの図。

この時、eriちゃんが体調不良で不在だったのだ。








 指定されたお店に行くと、そこには横並びに美女4人が。

この並び、合コンかな笑





※実際の写真。

ね、雰囲気的にも合コンチックな店内爆笑






おタヌの心

美女だと思うので緊張しちゃうけど

どうぶつ仲間だと思えば平気!



※おタヌの脳内変換




オバタビからお土産を差し出すと、4匹もわちゃわちゃとお土産を出してくれる。



 

 



持ち寄ったお土産でテーブルが埋め尽くされる(笑)





さて、爆買いが来てくれというお店は、なんとファッションビルの地下という。

この2人、旅先でのスナップ的な写真、全然撮らないのおいで

料理以外の写真はもっぱらえりんすの仕事。







ファッションビルの地下って、グルメ的に期待できるのか!?

食いしん坊えりんすの心は正直ざわついた凝視






が、4人に全力で謝りたい!!!!

このお店、めちゃくちゃ美味しいニコニコキューン

若者が集いそうな雰囲気の店内で出てきたのは、大人が大満足しちゃう小料理の数々飛び出すハート

このギャップ煽りラブラブ完全ににやられたよだれラブラブ










特にみんなが絶賛していた、焼き鮭がとにかく美味しくてチュー

皮はパリッパリ!身はもちろんふっくら、塩辛すぎず、ちょうど良いウインク

後半は出汁をかけてお茶漬けにするのがおすすめなんだって爆笑






おかわりをするおタヌ。






おばんざいが美味しすぎて、お茶だけで我慢できないえりんすよだれ

と、しおりとここえりチューラブラブ






1人優雅に味分析をするちあき!

オバタビは各々の楽しいと思える観点で、大満足であった目がハート飛び出すハート







その後、カフェへ移動。

行き先をちゃんとわからず?先頭を歩くしおりとここえりコンビ!

何やら真面目な話をしていたおタヌとえりコンビ。

行き先が合ってるのか調べて、1番しっかりしていた高身長のえっちゃんちあきコンビ。

後ろから眺めていて面白かった(笑)







爆買いのみんな、楽しい楽しい時間をありがとう!!

↑途中で帰ったえっちゃんが合成なんだけど、クオリティ高すぎてびっくり爆笑





みんなのブログとお土産一覧はこちら飛び出すハート







大阪編、まだまだ食べているので記事続きますスター





ではまた!




 

 
 
 

オバタビスタンプできました!

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

ファッションブログはこちら

 

 

 

 

ファッションブログはこちら

 

 

ファッションブログはこちら