こんにちは爆笑

群馬旅行記の記事続々アップしております。
ご覧いただけましたか?!

これまでの群馬旅行記まとめ


今日は今回お世話になりました、お宿
あらたし みなかみさんのレポをしたいと思いますチュー


割と老舗感の強い水上温泉の地域でもひときわ目立つ洗練された出で立ち。


全室、利根川に面していて、露天風呂付きという素晴らしいロケーションです照れキラキラ


今回こちらのお宿に決めたのは、この記事を読んでとても共感する点があったから。



上げ膳据え膳の旅館も良いのですが、無駄を省いてその代わり、ほしいと思う部分のサービスを強化する。

非常に効率的で経済的。そして、エコだとも思いました。




洗練されたフロントサービス




例えばフロント。


チェックインは最低限の案内は人が行いますが、それ以外の手続き系はチェックイン機で実施。


アメニティも必要なものだけを持っていくシステムです。アメニティっていらないものも多いし、実は2個ほしいものもある。

このスタイルだと自分好みにできて、とっても便利。


ウェルカムドリンクもフリーでお茶とコーヒーがおいてあるので気軽に飲めますよコーヒー


ただ、スタッフさんはまだ不慣れな方もいらして、ちょいと戸惑ったりしでした煽りまぁ、新しいホテルなのでご愛嬌(笑)




お部屋は利根川が望める温泉つき!

私たちには嬉しい、珍しい3ベッドルーム。
これありがたいえーん
しかも、フレームなしベッドで、女性でも簡単に動かせるタイプだったので、今回はりんころがいたので3つのヘッドを連結させていただきました(笑)



全室利根川が望める温泉つき。



いつでも気軽に温泉を楽しめてとても良かったです。シャワールームは室内についているのでそのあたりもOK






もちろん、別途大浴場もあります。
露天風呂・サウナも完備で大満足ニコニコ

※こちらは公式サイトより画像お借りしました

お風呂は朝6時から24時まで利用可能です!


買って帰りそうになったルームウェア

旅館といえば浴衣が多いのですがこちらは上下セパレートタイプのルームウェア。

小さな子ども用も用意がありました。
子ども用アメニティはお部屋に予め用意してくださってましたよ!



このルームウェアがまた最高で、、、
気に入りすぎたえりんす、鏡越しにパシャリ。



 新潟生まれのminoというポンチョブランドさんとのコラボで、とにかく肌触りのよいコットンのリラックスウェア。


とにかく着心地も良いし、シルエットも最高で、うっかり買って帰りそうになりましたてへぺろ



エレベーターホールでは好きな色のポンチョを選んで、合わせることもできます。


もちろん、私たち3人もお気に入りのカラーを、チョイス。


可愛い〜と盛り上がったのですが、オバたち、暑くてすぐに離脱(笑)





メインはお食事!

今回は夕食、朝食2食付のプランで予約をしました。


まずは夕食。

ディナーコースは季節ごとの地元の食材を使ったコースが振る舞われます。

温泉=和食のところが多いですがこちらはまた新しいホテルならではのお食事。



前菜、サラダ、スープ、お魚、お肉、デザートにもちろんパンも付いてくるフルコースキラキラ




どれも素材のお味が活かされていてとっても美味しかったです。



もちろん、えりんすはお酒がすすむすすむ笑い泣き


お願いするとキッズプレートも用意していただけますよ!


りんころも大満足で、ほとんど一人で全部食べました(笑)




朝食は和食か洋食プレートをチェックイン時にチョイス。



ちーちゃんは洋食、のどかたぬきとえりんすは和食をいただきました。

ちなみに朝はキッズプレートがないので、お子さんも大人と同じメニューになりますアセアセ



おたぬさん、「お味噌汁が美味しぃ〜」とダイエット直後の身体にしみ渡っていたようです笑い泣き




和も洋もどちらをとっても間違いないやつ!!

お食事はホントにどれを選んでも失敗なしです。



気になるお値段は、、、


大人3名、乳児1名、一泊2食付で

65,700円(消費税・サービス料全て込み)


大人一人当たり、21,900円です。



普通、露天風呂付きのお部屋に2食付で泊まると最低ラインが3万くらいなので、やはりかなりリーズナブル!!



テラスなんかも気持ちいいのでおすすめです!!



水上温泉行かれる方はこちらもぜひチェックしてみてくださいね〜。




今回は楽天トラベルで予約しました下矢印



ではでは。




    

オバタビ初のコラボアイテム
オバタビストラップできました飛び出すハート


初回分完売!

6/27再入荷しました!



7/19まで使える500円オフクーポン下矢印


クーポンコード  thankyouobatabi







オバタビスタンプできました!


 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

ファッションブログはこちら

 

 

 

 

ファッションブログはこちら

 

 

ファッションブログはこちら