みなさんこんにちは


1記事目も読んでいただき
ありがとうございますウインク
いつもどんな方が読んでくださるのかなぁと
思っていたので実際の読者様がお声かけくださり
嬉しかったですニコニコ




私たちは今、お昼を食べた後カフェで
のんびりしていますコーヒー


行きは8時過ぎに出発
約4時間ほどかかり車
車中ではとりとめのない会話をしていました。



話題は愛用のシルクキャップの話に。
かぶると次の日の朝の髪のツルツルさが違うのでなくてはならないという話に指差し
おタヌ愛用はこちら
えりんす愛用はこちら


話にならないのがオバさん。



一番若いちーちゃんが

シルクキャップをシルクハットと言い間違える。

のをすかさずイガグリ攻撃で突っ込むえりんす。



そんな2人のやり取りを見て人ごとのように笑うおタヌびっくりマーク



案の定自分も間違える。

間髪を入れず突っ込むえりんす。



今回の旅のために、山でイガグリたくさん拾って来たそうです。






ちなみにえりんすちゃんのお母様は

ピーラーの事をピューラーと言うそうです。

惜しい!



皆様のいい間違いはなんですか?笑



今晩、6月17日21時より
インスタライブやりますよっっダッシュダッシュ
ちーちゃんのアカウント
chiaci1010
でやりま〜す飛び出すハート飛び出すハート

オバタビとおしゃべりしましょうね拍手拍手

ではでは〜


オバタビスタンプできました!


 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

ファッションブログはこちら

 

 

 

 

ファッションブログはこちら

 

 

ファッションブログはこちら