皆様こんにちはニコニコ




晴れた週末太陽
暑いですねー!!





本日オバタビに出ています車

ちあきカーで出発気づき

朝ごはんは車の中でドトールのミラノサンド!

写真忘れたダッシュ






今日のコーデのリンクアイテムは、えりんサンダル!

誰がどの色かわかるかな??グラサン








今日は、オバタビのアイドル、りんころも一緒です爆笑

少し見ない間におしゃべりもするようになり、かわええラブ







渋滞がすごくて都内を抜けるのに時間がかかりましましたアセアセダッシュ





SAでようやく休憩〜

オバサン、りんころがかわいくて財布の紐緩みがち!笑

ポケットマネーで買ってあげちゃうラブグッ







車中ミュージックはアンパンマン(笑)






後部座席でりんころとおタヌがぐーぐー寝ている間zzzちーちゃんとえりんすはアンパンマントークで盛り上がる笑い泣き

おタヌは昨夜興奮して1時間おきに目が覚めたんですって泣き笑い遠足前の子供、、爆笑







それで、コキンちゃんの歌の歌詞、すごいのよ(笑)あざとすぎる爆笑爆笑爆笑

昭和世代にハマるリズム感で、可愛らしさも憎めなくてエンドレスリピートしてる(笑)

聞いてみて飛び出すハート








さて。おタヌ、ダイエット期間が今日で終了したらしく、久々のご馳走たちを目の前に放心して直立不動になっていて面白買ったので一枚パシャ気づき

この後ソフトクリームを食べて、すごく美味しい!を連発してましたグッ







りんころもソフトクリーム!

今日暑いからアイス日和だよね気づき

和梨とミルクのソフトクリーム。

梨アイスはシャーベット状で美味しかった!!








そんな中、えりんすは蒸したての芋あんこ饅頭。

ぶれないね〜チューグッ








オバタビストラップ大活躍してますグッグッ

今夜発売です目がハート




今夜のインスタライブでお得になるクーポンお伝えします飛び出すハート

クーポンコード「obatabi495」

で10%offになります照れ








 

SAでの休憩中、なんと、読者様に話しかけられましたひらめき飛び出すハート

えりんすとおタヌとりんころが3人で歩いていたところ(ちーちゃんはお手洗いでした)、、

「オバタビですか?読者です目がハート」と!!

驚きすぎて、なんと返答して良いか分からずもじもじ対応してしまいましたガーン

先ほどの読者様、すみません!

本当はめちゃ嬉しかったんです目がハート飛び出すハート

ちーちゃんも会いたかったですちゅー

お声がけいただきありがとうございました愛







道中また書きます!






ではまたねラブ






オバタビスタンプできました!


 

 

 

 

 
 

 

 

ファッションブログはこちら

 

 

 

 

ファッションブログはこちら

 

 

ファッションブログはこちら