みなさんこんにちは❣️





前回の、中華街朝粥からの朝カフェプリンの記事にも

たくさんのいいねありがとうございます愛飛び出すハート




「(結構食べてるのに)食べ歩き、まだ始まってなかったんですね」

とコメントにもありましたが、


そうです!


我々は


今から死ぬほど食べるのです花




時計を見たらちょうど11時でした。



何気なく

ちょうどいい時間だね。


と言ったら


口にいがぐりを持つ女、

えりんすがすかさず反応して

めちゃ掘り下げてきました。




さすが

マシーンのようにいがぐりを量産できる女。








さて中華街は修学旅行と思われる中学生、

高校生もたくさんいましたが

未来の我々のような、人生の先輩方であるオバタビグループもたくさんいらっしゃいました。



我々も楽しそうなオバサングループとして全国各地に出没したいですチュー





焼いた小麦粉大好き部のおタヌ

横浜中華街のいろんなお店の写真にめちゃ目移りしてました。

を冷静な目で見るちーちゃんとえりんす。


2人は朝粥を堪能したからそんなにお腹が空いてなかったのでしょう。





一軒目に選んだのはこちら


  焼き小籠包

鵬天閣新館




アツアツの出来立て

1番人気の海鮮と豚2個セットを買いました。

750円

皮がパリっとホクホクで

かじると肉汁ジュワッと超美味しかったです。





次にフラフラ歩いていたら

目に留まったこちら。

上海ミートパイ。

ミートパイ大好きなだら、買いましたよ。

  ミートパイ&胡椒餅






アツアツ出来立てでした。



2個560円です。

3人で分けて食べたよ飛び出すハート


パイの皮が、パラフィン紙のように薄くて

よってパリパリで

すごくおいしかったです。

このパイ食べるためだけにまた行きたい。


ちーちゃんは喉が渇いた

とマンゴーティーを買ってました。


700円


量もたっぷりで、飲みきれず

その後ずっと持って散策してました凝視ダッシュ



食べたことのない胡椒餅も買ってみました。

480円



胡椒の効いたお肉がたっぷり入っていましたよ。

美味しかったけど

味を忘れつつありますよだれ



その後パンダまんや

串に刺さったエビチリなども

食べようと思ったのですが


占いを受けることにしたので

食べ歩きはここでおしまいにしましたダッシュダッシュ




もちろんこれで終わりではなく

もう一回食事してますよー笑



そちらもお楽しみにキラキラキラキラキラキラ






オバタビスタンプできました!


 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

ファッションブログはこちら

 

 

 

 

ファッションブログはこちら

 

 

ファッションブログはこちら