みなさんこんにちは!


ヒョコっ





昨日インスタライブを見てくださった方はご存知かと思いますが

我々昨日

仙台に弾丸ツアーしてきましたよ!







急に始めたインスタライブにもかかわらず

300人近い方が見てくださり

ほんとにありがとうございます大泣き愛



みなさまがハートやウェーブ🙌を送ってくださり

慣れてないオババ3人でもなんとか

ライブ出来ております。

いつもありがとうございますーキューン飛び出すハート愛







甘いのしょっぱいの

お土産も

とわずか5時間の間に

色々食べたので


近日中にオバタビ公開したいと思います👍



ですが

オタヌことのどかが

一足先に自分のブログで

旅のドタバタを書いていますウインク




こちらです




オバタビブログは3人で
文章を書いているので
ぜひオタヌ視点からの
オバタビも読んでいただけたら
嬉しいですニコニコ飛び出すハート



私が昨日のタビで思い出すのは

こちらのベンチでスイーツを食べたシーンです。

みんななんの疑問も持たずに

ベンチでモグモグしてましたがニヤニヤ


この3人、一応ファッションブロガーで

キチンとした、おしゃれにこだわりのある

生活を送ってきたのに

オバタビを始めたら

「いかに機能的な服か
いかに歩きやすい靴か
いかにお腹が苦しくない服か」
を考えるようになり、

ベンチで並んでどら焼き食べるまでになってましたよよだれ

きっとこちらが本来の性格なんでしょうね。

オバタビ読者様のおかげで
楽しくタビしております。

いつもありがとうございます。

ではではー飛び出すハート飛び出すハート

オバタビスタンプできました!


 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

ファッションブログはこちら

 

 

 

 

ファッションブログはこちら

 

 

ファッションブログはこちら