今日は少し久しぶり(10日ぶり?)のお休み目がハート




9月10月と、テレビのロケやイベント営業などで移動がとにかく多くて


東京神奈川千葉埼玉の近めの関東を抜かして数えてみたら


※数字は行った回数


北海道 2

岐阜 2

愛知 2

広島 2

群馬 2

香川 2

新潟 3

宮城 2

茨城

高知

徳島

熊本

富山

大分

長崎

福岡


16道県でお仕事してましたガーン

あなたの家の近くにも行ってるかも!









移動が多い仕事をされてる方はわかると思いますが

移動って地味にめっちゃ疲れるんですネガティブ



芸能人だからどうせグリーン車でしょ?


なんて思った方!


僕のような若手でグリーン車に乗れるのは

M-1グランプリで優勝するような芸人のみです!



それか、TVのレギュラーが何本もあるように爆裂に売れているか。



だからたまに疲れすぎてゆっくりしたい時は

自腹でグリーン車に変更にしたりします!



まぁそれはそうと



今日はお休みなので

今日の【お休み】を妻と半分こにわけました!


移動が多かった分、朝は早く帰りも遅かったので

妻はMAXワンオペ状態。


夜中のミルクはやっていたけど、僕はそれだけのことが多かったので

妻にとっても今日はおやすみを指差し



僕のブログだからいつも僕のことばかり書いているけど


妻は家事も育児も本当に良くやってくれています口笛

気持ちよく帰宅出来るのは妻のおかげ。



と言うことで改めて今日は


夕方の15:30までは僕のおやすみ。


それ以降は妻のおやすみ。


自分のおやすみ時間はお互い好きなことが出来るので


僕は家で出来ることは15:30以降に取っておいて、外でやりたいことを計画立てて


良きオフにしますてへぺろ



って言いながら今、裸でこのブログを書いている。。。



やりたいことはリストアップしたので、おやすみ満喫してきまーす!


そーそー!YouTubeも更新してるので

ぜひ見てください(^^)