龍「大きな目」目

 

スターシードの写真家の小原里美です。

今までの活動や作品はこちら➡SATOMI OBARAオフィシャルサイト

不思議な天界写真「Heavenly world」 今日の写真は2017年 東京で撮影。

 

「Heavenly world」©小原里美

 

no.42で、ホルスの目を紹介しました。その時はホルスの目に見えるけど・・・という感じでいました。

no.80の女神イシスで、やっぱりホルスの目だと思うようになりました。no.80➡●エジプト神話の女神イシス

 

今日の写真もホルスの目です。まるで宇宙ゲートのような目です。目の上に二つのラインがあります。2柱の龍だと思います。ホルスの目は統合の意味があるようです。龍と鳳凰が対になっているみたいです。

右目は太陽→NO.42の鳳凰。鳳凰は下の位置。同年7月撮影。

左目は月→今日の写真。龍は瀬織津姫で月の意味があるから。龍は上の位置。9月撮影。

 

統合と宇宙ゲートでアセンションのメッセージを見せているのかもしれません。

 

不思議な天界写真「Heavenly world」は続く。 

 

copyright©SATOMI OBARA 

許可なく転載引用は不可となっております。リブログはご自由に。

作品のお問合せ、お仕事のご依頼はこちらへ➡ SATOMI OBARAオフィシャルサイト

 

小原里美 出版物

 

「東京は雪」©小原里美

「東京は雪」 2.000円 限定100部

 

「SWEDEN」©小原里美

「SWEDEN」 3.600+税

 

蒼穹舎でご購入できます。

 

写真家 森山大道を記録した「森山大道×小原里美」を2020年出版を目指して活動中。

SHIBUYA森山大道 

森山大道さんを記録した写真

森山大道さんから許可書を頂きました。

森山大道写真界のノーベル賞ハッセルブラッド国際写真賞受賞

ハッセルブラッド国際写真賞受賞特別インタビューを撮影