ふんわり風船ハート「愛と平和の強大な宇宙船」ふんわり風船星

 

写真家の小原里美です。今までの活動や作品はこちら➡SATOMI OBARAオフィシャルサイト

不思議な天界写真「Heavenly world」 今日の写真は2015年、2016年 東京で撮影。

 

「Heavenly world」©小原里美

 

「Heavenly world」©小原里美

 

今まで様々なクラウドシップ(雲形UFO)を紹介しました。 ➡クラウドシップだらけ

今日の写真も巨大なクラウドシップになります。撮影年は違いますが、形状が似ているので同じ星の宇宙船だと思います。no.22のマザーシップとは全く違う形状です。 ➡no.22-クラウドシップ3

 

金星のアシュタールが指揮官をしている「スター・オブ・アシュタール」という巨大宇宙船を知っていますか?

11次元に存在するアシュタールは金星の言葉で愛という意味で、宇宙連合の司令官でもあります。

宇宙連合とは高次元の星の宇宙人と天使、アセンテッドマスター達(宗教は関係なく、かつて人間で、霊格が高い存在。キリスト、仏陀、観音、天照大神、イシスなど、近年ではマハトマ・ガンジー、マザーテレサなど)の組織で、地球が愛と平和な星になるようにサポートしています。 ➡●no.78-クラウドシップ9 no.80-エジプト神話の女神イシス

かつて金星は高度な文明と技術がありましたがエコに関心を向けず、環境破壊で大気圏が破壊され住めなくなり、巨大宇宙船で金星から離れたそうです。その巨大宇宙船がスター・オブ・アシュタールです。地球が金星と同じようなことにならないようにとアシュタールが宇宙中の存在達に協力を呼び集めたのが宇宙連合になります。

クラウドシップは3次元の地球が愛と平和を選択し高次元へ移行できるようにサポートに来ているのですが、信じるかは個人の自由です。

私自身は無宗教ですが、天界の存在達が頻繁に写真に写ってしまうので、そうなんだと思います。

今日の写真のクラウドシップはもしかしたらスター・オブ・アシュタールかな?

 

不思議な天界写真「Heavenly world」は続く。 

 

copyright©SATOMI OBARA 許可なく転載引用は不可となっております。

作品のお問合せ、お仕事のご依頼はこちらへ➡ SATOMI OBARAオフィシャルサイト

 

小原里美 出版物

 

「東京は雪」©小原里美

「東京は雪」 2.000円 限定100部

 

「SWEDEN」©小原里美

「SWEDEN」 3.600+税

 

蒼穹舎でご購入できます。

 

写真家 森山大道を記録した「森山大道×小原里美」を2020年出版を目指して活動中。

SHIBUYA森山大道 

森山大道さんを記録した写真

森山大道さんから許可書を頂きました。

森山大道写真界のノーベル賞ハッセルブラッド国際写真賞受賞

ハッセルブラッド国際写真賞受賞特別インタビューを撮影