無料タロット講座 | オバ魔女ラシド

オバ魔女ラシド

50歳から色々なことに挑戦している、関西のオバ魔女ラシドです。
現在54歳のオバちゃんですが何か?
ちまたでは美魔女が流行っているそうですが、オバ魔女が存在してもいいのではないかと思い、ブログを立ち上げました。
応援してね~!

といっても私が教えるんじゃないけど、教わるほうだけど

 

この講座むちゃくちゃいい!

 

無料だと、いいところで終わってあとは有料とかなんちゃうのって思いがちやけど、これだけでかなり本格的なとこまで学べそう。

学べそうというのは、まだ途中だから

 

でも、私他の講座は最後まで受けたことあって、それは本当に奥深かったので、この講座も間違いない!

 

もうすでに数回講座受けたんだけど、自分の持ってるタロット使えるし、タロットでこんなにも簡単で普段使いできるんやってはまるよ!

 

さぁ、一緒にタロットの世界にいきましょう~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・タロット占いを身につけたい、活かした仕事をしていきたい方

・依存させず、自分の運命を選んでもらえるようなタロットの活かし方を取り入れたい方

・カウンセラー・セラピスト・コーチを行う上で、タロットを少し取り入れてみたいと考えている方

こういう人にはピッタリだと思います!

次回の申し込みを受け付け中らしいので、
興味ある人は↓↓ここ↓↓を見てください。

https://sp.iroironoiro.life/tarot_thanks2405