ポールダンスでスーパーマンに挑戦 | オバ魔女ラシド

オバ魔女ラシド

50歳から色々なことに挑戦している、関西のオバ魔女ラシドです。
現在54歳のオバちゃんですが何か?
ちまたでは美魔女が流行っているそうですが、オバ魔女が存在してもいいのではないかと思い、ブログを立ち上げました。
応援してね~!

先週ポールダンスのレベル3が終わったんだけど、次のレベル4に行くには筋力が足りないと思うので、ひとまず休憩

 

でも、レベル3で習うと思っていた技の一つの「スーパーマン」を習わなかったのががっかり

 

 

だから家で練習してみた

 

 

はじめて、しかも独学で何となくできたのは感動した

 

 

と言ってもまだまだ下手なんだけどね

 

 

動画の切り抜きで、こんな感じ

 

 

 

 

足もピーンって伸びてないし、斜めだし不格好だけど

 

はじめてにしては上出来だろう

 

オバ魔女の挑戦はまだまだ続く