20歳サバ読める事実に驚愕! | オバ魔女ラシド

オバ魔女ラシド

50歳から色々なことに挑戦している、関西のオバ魔女ラシドです。
現在54歳のオバちゃんですが何か?
ちまたでは美魔女が流行っているそうですが、オバ魔女が存在してもいいのではないかと思い、ブログを立ち上げました。
応援してね~!

前に詐欺の容疑で捕まった女性が実年齢は62歳なのに39歳と年齢を偽っていたっていうニュースがあって、写真見ても、どう若く見積もっても50過ぎやろうって思っていた。

 

 

が、自分が20も年齢をサバ読める事実を知って、”え、アリなん?!”って、むっちゃびっくりした。

 

 

私は自分の語学向上と楽しむために、言語交換できるサイトに登録してる。

 

英語以外の2つの言語で登録してる。英語にはあんまり興味がない。

 

写真は去年末に撮った笑ってる写真。

で、年齢は99歳にしてる。

 

何で年齢が99かって?

別に理由は特にないねんけど、実年齢書きたくなかったし、かといって若い年齢書くのもおかしい。

で、99歳以上は選べなかったんで、99歳にした。

 

が、しかーし!

 

連絡くれる人、20代がむっちゃ多い。

たまに、40代50代60代もくるけど、めったにない。

 

きっとこれは今はやりのロマンス詐欺に違いないと、常に疑ってかかってる私

 

そんな中、うちから車で1時間ほどのところに住んでる32歳の男性が、近いからお茶でもどうですかって言うてきた。

 

別にいいけど、写真を見ると好青年でいい感じ。

 

ただ、中には日本人の彼女が欲しいと思っている人もいるので、一応、いいけれど、私は若くないですよって書いた。

 

ほんだら

 

「でも、99歳でもないですよね」って書いてきたので、「何歳に見えますか?」って聞いたら

 

「35歳」

 

まーーーじーーかーーー!!!

 

ヨーロピアン男性には私は35に見えるんか!

 

確かに、ポールダンス一緒にしてる人たちも、私の事をずっと40くらいだと思っていた。

 

すごいなアジアン顔!

 

そうか、62歳を39と偽れるのも納得。

 

まー、その32歳の好青年とお茶するかどうかは分からないけれど、20歳も年齢サバ読める自分に驚いた。

 

笑顔の写真だったからかな~

 

笑顔って大切やね

 

さぁ、みんなも笑顔を大切にしよう~!