WHITE ROOM後日談③ | オバケン なぜこんな所にお化け屋敷が!? 

オバケン なぜこんな所にお化け屋敷が!? 

東京丸ノ内線方南町駅に突如出現した前代未聞のお化け屋敷「オバケン」の最新情報を紹介します

では、インタビューのつづきで

今治のいい所!

教えてください🙏✨️

 

てっぺー〉今治は15万人の都市で四国5番目

人口を有する街で、今治タオル、

造船の産業が盛んな街です。

その他、元サッカー日本代表監督の

岡田武さんがオーナーを勤める

FC今治

などもあり、発信するコンテンツは

たくさんあります。

観光においても日本で唯一自転車で

渡ることができる有料道路

『しまなみ海道』

もありサイクリングの聖地となっております。

 

美しいしまなみ海道の景色と、

まだ精神的に余裕だった頃のY澤おじさんの自撮り

 

ゆずまる愛媛の良いところは

魚介類、柑橘類が豊富で美味しい!

あと人柄が温和で優しい人が多いです

さらに地元愛❤️強いです!

今治市は住民ではないため

客観的にみてると常に

新しいものを取り入れたり

向上心が市全体にあるのと

住民の地元愛は愛媛の中でも

かなり強いと思います!

 

青葉〉差し入れで頂いた

紅まどんな

美味しかったです

頂いた瞬間興奮してしまいました🙇🏻‍♀️🙌

 

青葉〉そういえば企画者のてっぺーさんは

何故オバケンを知ったのでしょうか!?

 

てっぺー〉5年前に商業施設でお化け屋敷の

オーダーがあった際にネットで探していると

オバケンさんとタイトー さんのコラボ作品

『HIDE&SEEK』

をみつけ山口県宇部市で

1ヶ月開催させていただいたのが最初です。

 

青葉〉5年前😳😳そんなに前からなんですね

過去の作品⬇️

 

これですね!

 

 

こわっ

 

さて、最後におふたりから

一言ずつお願いします😆

 

ゆずまるオバケンさん始め

たくさんの方のおかげで愛媛に新風

巻き起こすイベントができてよかったです!

またたくさんの方に出会えたことに

心から感謝しかありません

ぜひまたいつか

あなたの街に殺人鬼と共に出没したいです!

 

てっぺー一緒に何かする時に

一人一人それぞれの思いやこだわりが

あると思います。

それは人により違いがあると思いますが、

それぞれの思いがリンクした時、

想像を超える結果が出ると思ってます。

今回オバケンさんとご一緒させていただいて、

オバケンさんの持つホラー作品へのこだわり、

人に楽しんでもらいたいという思い。

と、僕が持つ地域を活性化させたい!

県外からも商店街に人を呼びたい。

という思いがしっかりとリンクし、

とても素晴らしい作品ができ、

思いが届き県外からも参加いただけた方が

多数いました。

1人では何もできなくても

思いを共にできる仲間や、

それを後押ししてくれる協力者が増えれば、

必ず思いは達成できると信じてます。

まだまだ始まったばかりですが、

今後も今治商店街復活へのためにがんばります

オバケンさんとご一緒して本当に

よかったと思っております....

今後もよろしくお願いします笑

 

青葉〉おふたりとも、ありがとうございます😊

またお仕事出来る日を楽しみにしております

 

では、最後に

 

思い出の写真を載せて終わりたいと思います

 

今治 

WHITE ROOM

 

ありがとうございました!

 

お知り合いのエステに行くてっぺーさん

 

今治里山スタジアムを視察

 

 

 

これ全てY澤さんが組んだ心臓部

本邦初公開!

 

 

寒さに耐えるY澤さん

 

徹夜明けで、寝る時間無い中

仮眠をとり、地球に体温を持っていかれる

Y澤さん

 

 

最終部屋

実はこんな仕掛けがありました

最終部屋の問題

これ、めっちゃ難しいんです!

クリア出来た人達凄い( >﹏< *)

極秘なので非公開㊙️⬆️

 

ワクチン

細胞たち

 

なんらかの液体

 

夜な夜な作業中

 

 

みかん🍊たち

にゃんまる

 

短く楽しい今治でした

 

またWHITE ROOMが開催されたら

ぜひみなさん来てみてください!