オバケン なぜこんな所にお化け屋敷が!? 

オバケン なぜこんな所にお化け屋敷が!? 

東京丸ノ内線方南町駅に突如出現した前代未聞のお化け屋敷「オバケン」の最新情報を紹介します

方南町 お化け屋敷 「オバケン」

オバケンHP   http://obakensan.com

常設お化け屋敷 オバケンシーズン5「畏怖咽び家」!絶賛営業中!(完全予約制)

皆様に感謝致します!

テーマ:

みなさまこんにちは!

 

オバケン 吉澤です。

 

今年8月と9月に開催されたゾンビキャンプ2018 お越しくださった皆様誠にありがとうございました。

 

いやー

 

楽しかったですね!!

 

途中雨はパラついたものの、大事な所ではパッと止むという正にみえないチカラに見守られているようなイベントでした。

 

今年のゾンビキャンプは早くも5年目という事もあり、オバケンさんが今までの内容を一新させたフルモデルチェンジゾンビキャンプでした。

 

皆様、一生の思い出になりましたでしょうか?

 

途中、多少の爆発や死者が出てしまったと思いますが、参加者の殆どが無事元の生活に戻れた事、本当に嬉しく思います!

 

いつかもし別の用事で西伊豆方面に行く機会が御座いましたら、山を徘徊する懐かしい顔ぶれを是非探してみてください。多分向こうは覚えてないと思いますので襲われない様、遠巻きに観察する事をお勧めします。

 

イベント中に撮影したスチール写真&動画の販売はもう直ぐ開始されると思います。参加者様に直接ご連絡が行くと思いますのでもう暫くお待ち下さい!

 

惜しくも抽選に外れてしまった方、是非来年のゾンビキャンプでお待ちしております。

 

 

さあ、夏のビックイベントが無事終わってしまったオバケンですが、オバケンはまだまだ今年は面白い事がいっぱいです。

 

秋〜冬の方が忙しいのでは?と思う程にいろいろな事がありますのでどうか寂しがらずお待ち下さい(笑)

 

 

オバケン 今年のハロウィンは何とサンリオピューロランドと那須ハイランドパーク 2つのテーマパークでハロウィンをやらせていただきます。

 

(↑画像をクリックで専用ページにジャンプ!)

 

(↑画像をクリックで専用ページにジャンプ!)

 

それぞれが全く違う楽しい内容となっておりますので、是非どちらも遊びに来てください。

 

 

 

まだまだ、オバケンは今年告知する事が沢山ありますので、皆様お楽しみに!

 

 

方南町 畏怖咽び家情報

 

現在、畏怖咽び家10月の後半(24日〜)の一般予約が出来ない状態となっております。

こちらの期間は特別限定お化け屋敷を予定しており、こちらの期間のご予約は9月20日からとなります。

一軒家をまるまる使った特別お化け屋敷。次は一体どんな内容が待っているのでしょうか。

 

情報解禁までもう暫くお待ち下さい。

 

 

ホラーの季節は夏だけではないですね!

 

[NO HORROR NO LIFE]

 

 

あ、ホラーがどうしてもニガテな方は是非こちらへ遊びに来てください。

ミッションクリア型忍者屋敷[SHURIKEN]

(↑画像をクリックで専用ページにジャンプ!)

最後までお読みいただき感謝します!

 

オバケン 吉澤ショモジ

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス