スイート・マイホーム-0-後日談③ | オバケン なぜこんな所にお化け屋敷が!? 

オバケン なぜこんな所にお化け屋敷が!? 

東京丸ノ内線方南町駅に突如出現した前代未聞のお化け屋敷「オバケン」の最新情報を紹介します

引き続き
『スイート・マイホーム-0-』
のインタビュー🎤です!

青葉「皆様!裏話ありましたら
よろしくお願いします🙇‍♀️」

別當「もぐもぐもぐもぐ一生分の
スルメをもぐもぐもぐもぐ食べた気がする」

たろう「この役をやるために髪を切りました

青葉「たしかに!結構バッサリ切ってて
びっくりしました!」✂️✨️

まし「公演中、裏もイカ臭い通り越して
異臭がしてました( •́ฅ•̀ )
後半の探索パート中
押し入れから聡の一部が見えていて
裏でこれは手なのか足なのか
論争が起きてました

アガ「押し入れの待機時間が長かったのですが
暗い場所って眠くなるじゃないですか?

1度だけ、数分間、落ちてしまう時が

あって、夢を見たんです…

ウィッグを付け忘れて登場してしまう夢

押し入れの中でビクッとなって

頭を何度も確認しました(笑)

なんとか正夢にならずにすみましたが
ヒヤッとしたという裏話です

MA「裏がイカ臭くなっていく!

どんどん増えるおつまみ!

これが2大裏話ですね笑

詳しくはお父さんからあることでしょう

(🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑)

トミ「エンディングが3種類あったのですが
お客様が死んでしまうバッドエンディングが
全体で3組しか出ておらず
バッドエンドはレア✨️な公演でした

欲を言えばもっとお客様が死んでしまう

エンディングを見たかったですw

また公演中は家の中は
ずーっとイカ臭くて最高でした🦑

ありま「登場人物の、とある1日の記憶を
追体験してもらうイベントでした
朝から始まって急に昼になって夜になって…
と時間変動が激しかったので
勝手に小道具や大道具の配置に
こだわりを持っていました笑

朝は「起きたらすぐにお布団を

畳むんだって教えたでしょう?」

夜は「もう21時よ!早くお布団敷きなさい!

と、お客様に重たい布団を何度も

運ばせてしまい、すみませんでした笑

梨本「リハの時、天井に張り付いた“ アレ”が
ガチめにトラウマだったこと
あれは反則ですね、、

青葉「体験した私ですが
"アレ"は、本当にトラウマです
人間の力であんな事ができるのか?
というヤバさでしたね😨
体験された方はみんな最恐に
出会えたと思いました·····🥶」

まし「映画コラボのイベントというのは
いつにも増して制作・スタッフ・キャスト側も
かなり貴重で特別な体験をすることができます
このような機会をいただいた
『スイート・マイホーム』の皆様に
心より感謝申し上げます。

トミ「今回、人間的怖さ心霊的怖さがあり
なかでも人間的怖さはいつもと違った恐怖で
お客様がかなり追い込まれる
シーンだったと思います。
大人が罵られたり罵倒される経験は
滅多にできないので、不謹慎ながら私は
とてもそのシーンは見てて愉快でした☺️

青葉「暴言とても怖かったです😨
泣くかと思いました😭
皆様インタビュー御協力
ありがとうございました😆」

以下は宣伝🙆‍♀️⬇️見てね!

梨本りえ「11月に中野で年内最後の舞台に
出演いたします!
X(旧Twitter)などから詳細ご覧いただけます!
何卒よろしくお願い申し上げます🥺
梨本りえさんが気になったら
⬇️をチェック!

https://x.com/k_nasshi/status/1708418921228095745?s=46&t=_PQqlXReTB8kO73c6jQONQ



『スイート・マイホーム』

とのコラボ

お化け屋敷


『スイート・マイホーム-0-』

後日談

いかがだったでしょうか?


体験された方は

あぁ、そうだったなぁ!なんて

思い返してくれると嬉しいです😊


体験されてない方はも面白そうだな!

なんて思って頂ければと思います!

今後もたくさんのイベントを開催

いたしますので

是非ホームページなどをご覧くださいませ



お待ちしております😆


中のお化け👻青葉