こんにちは! 
お隣の国、韓国にて子育て中の 
韓(かん)ちゃんと申します^ ^   

ご訪問ありがとうございます♪   



はじめましての方はこちらから→自己紹介☆     


前回の話はこちらから^ ^

ふくくんが初めて日本に行った時の話→12
















韓国でも日本の温泉は人気!
ふくくんも温泉に対する憧れがあり、入ってみたいということで、行ってきました^ ^














ふくくんの初☆温泉は…
























露天風呂だと外にあるので何か浮いていることはよくあるし、そういうものだとあまり気にせずに入りますが、ふくくんはテレビなどでしか温泉を見たことがなかったので、かなり驚いたようです(笑)

それでも普通に入って、ゆっくりと湯船につかり、満足したそうです^ ^




最後まで読んでいただき ありがとうございました♪    



インスタやってます→



インスタでは日本語&韓国語の2パターンでアップしてます。よかったら覗いてみてくださいね(*´꒳`*)