こんにちは! 
お隣の国、韓国にて子育て中の 
韓(かん)ちゃんと申します^ ^   

ご訪問ありがとうございます♪   



はじめましての方はこちらから→自己紹介☆




前回の続きです。→その1















こんにちは〜と挨拶はしたもののw
難しい内容はもちろん話せないので、通訳を頼むふくくん。













あえて訳しませんが…(笑)
簡単に言うと、かんちゃんを大事にしますという内容です。
韓国語で言われても小恥ずかしい内容なのに、日本語にすると余計…(爆)

そしてそれを本人である私が訳すという…←なにこの状況www













結果、こうなりました(笑)

ふくくん的には大事な娘を海外に嫁に出す両親のことを想って、安心させようと言ってくれたのだと思いますが…

ごめん、ふくくんwww

うちの両親はこんな風に言ってくれなくても、ふくくんに対して好印象だから、安心して送り出してくれるから、大丈夫!!!←おい

そして適当に訳したのしっかりバレてました(笑)
なんか短くない?って…w




最後まで読んでいただき ありがとうございました♪    



インスタやってます→



インスタでは日本語&韓国語の2パターンでアップしてます。よかったら覗いてみてくださいね(*´꒳`*)