年内営業終了! | 間違いだらけのカーオーディオ

今年も駆け抜けました!


昨日で年内の営業を終了させて頂きました。


年末恒例の大掃除も終わり







ワックスかけはプロの業者さん並みにやっちゃいますよ( ̄ー ̄)


今日は足りないところをひとりでチマチマとやってましたw


お店が休みでスタッフがいない日なんて年に数回しかないわけで、このタイミングを逃す事なく色々やってます。


昔からホントにじっとしてられませんw




来年は


本社サービス工場は4日から


展示場は2日から初売りを行います。


また後日、初売りの告知をします( ̄ー ̄)




今年もお客さま、関係業者の方々、スタッフのみんなに大変お世話になりました。


本当にありがとうございました(^^)


来年もよろしくお願いいたします🤲