本來ほんらい、人生は樂たのしいものキラキラ

 

たのしむものであり、 

苦しむためのものではありません。 

 

 

本來ほんらいの人生を送るための

サポートをさせていただいている 

生き方ティーチャー 

淨守 黎凪(きよもり れいな)です飛び出すハート

 

 

今日は、秋のお彼岸。

 

お彼岸といえばぁ、

 

 

おはぎ〜!!

 

 

 

そういえば、

母が、お彼岸はおはぎを食べる日だから。

と言いながら、

手のひらサイズの大きな大きなおはぎを

たくさん作ってたなぁ。

 

こんなに誰が食べる?

っていうくらい笑い

 

 

ちょっと懷なつかしく思い出してました。

 

 

なので、

おはぎを買ってきちゃいました。

 

 

そのお店は、珍しく行列ができてて、ビックリびっくり
 
みんな、おはぎなんだなぁと思いながら、
順番が來るのを待ちました。
 
 
先日、仲良しの靈能者れいのうしゃさん?ヒーラーさん?が
小豆を食べるといいよ〜
って言われてました。
 
 
小豆だったらいいみたいなので、
おはぎじゃなくてもいいようです。
 
 
昔から受け繼がれてる言い傳つたえは、
何かしら、ちゃんと意味があるようです。
 
スピリチュアル〜とか言わず、
生活の中で自然と受け繼がれて今に至るんですね。
 
 
そういうの、大事にしたいな気づき
 
 
そして、ご先祖樣さまにも感謝を忘れずに飛び出すハート
ご先祖樣さまがいてくれたから、
今の私たちがこの世界に存在できてるんですからお願い
 
 
 
 
《人気記事》人閒(にんげん)って機械じゃない
生き方が歪んできてない?!
みくまり峡の自然さ
純粹(じゅんすい)なハートと濁りのあるマインド
何ちゃらの法則なんて存在しない
ヘロヘロへろりん
自分がしたことは、回り回って返ってくる
知識の持ち腐れになってない?
音の故鄕(こきょう)
それでよし!

 

 

★★ナビゲーション

プロフィールブログトップ記事一覽(らん)提供中のサービスお知らせお申込み&お問い合わせLINE公式アカウント

テーマ別

生き方手帳よもやま話環♡和♡輪