特別企画! 終電に抜かれるまでどこまで歩ける? 武蔵野線編 | 駅から駅まで・旅のあしあと

駅から駅まで・旅のあしあと

鉄道路線全ての駅間を歩く全駅間歩きを10年以上続けています。
今は東海~北海道エリアを歩いていますが、目指すは全国全路線全区間踏破!
そんな壮大な目標、たぶん一生レベルでかかるので、長い目で見守っていただけるとうれしいです。
X(Twitter)アカウント:@Oaksky8

 

「東海道本線・武豊線全駅間歩き」の途中ですが、

夏休み中(…もとい、北海道遠征の真っ最中)につき、特別編です。

 

 

昔からの読者のみなさまは、

自分がひっそりとYouTubeもやっていることはご存じかと思います。

そうなんです、最近は全然触れてませんが、

YouTubeもひっそりやっているんです。

 

動画単位のアクセス数は一部を除いてブログよりも圧倒的に少なく、

本当にひっそりとやっているんで、たまには番宣させてください。

 

 

実は、ブログで全駅間歩きを公開している裏で、

YouTube用の企画でちょこちょこ歩いておりまして、

5月には武蔵野線(旅客区間)を1日で歩けるか挑戦しました。

 

武蔵野線といえば、

「全駅間歩き」で10年近く前に3回に分けて歩いた路線。

YouTube用の歩きでは基本的に最短距離を歩くため距離は多少短くなりますが、

終電に抜かれるまでに全区間歩けるのか、ほぼガチで挑戦しています。

 

結果は…

 

 

前編

 

 

 

後編

 

 

2本合計で25分弱です。

ぜひ前編からご覧ください。

 

よろしければチャンネル登録もお願いします。

 

 

 

※次回のアップは木曜日の予定です。

まだ「夏休み」中ですが、全駅間歩きの続きをアップしたいと思います。