白ごはんしか勝たん(4歳のごはん事情④) | オヨネのおよよな日常

オヨネのおよよな日常

最愛のむすめとむすことたまにメガネ(夫)

ご覧いただきありがとうございます。

0歳10ヶ月のむすこ、もうすぐ5歳のむすめ、アラフォーのメガネ(夫)のお世話をしているオヨネです。

日々いかに雑に生きるかを一生懸命考えています。

 

 

5歳目前のむすめの記録を残すべく

4歳のご飯あるある漫画を掲載しています。

 

 

前回のごはん事情はこちら

 

4歳のごはん事情①

4歳のごはん事情②

 

4歳のごはん事情③

 

 

 

今日は続編です。

 

ズコーーー!

 

思わず昭和が出てしまうほどズコーでした…

 

頑張って作ったごはんが並んだテーブルを見て

「あ〜キライなごはんかぁ〜…」とダイレクトアタックしてきたのです。

 

流石にこれには心折れた…

バキバキだ〜。

 

というわけでもう作りません!

 

と宣言しました。

 

翌日はお父さんにうどんでも作ってもらいな。

と言ってボイコット。

でも次の日からまたちゃんとご飯をつくりはじめました…

 

だってうどんだけじゃかわいそう…。

 

でも本人はうどんにレトルトカレーに…と好きなものばかり食べれて嬉しそうだったのでぐぬぬ…でした。

 

あまりにも私がズコー

となっていたので流石にメガネ(夫)が「それはおかあさん、頑張って作ってくれたのにかわいそうだよ」と珍しくさとしてくれました。

 

でもこのお話しにはまだ続きがあるのです…

 

 

こどものご飯事情…前途多難!!!

 

 

 

 

 

【ESSE online】にて妊活漫画連載中。

 

 

 

 

 

 

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 

 

楽天モバイル