白ごはんしか勝たん(4歳児のごはん事情②) | オヨネのおよよな日常

オヨネのおよよな日常

最愛のむすめとむすことたまにメガネ(夫)

ご覧頂きありがとうございます。

0歳11か月のむすこと4歳むすめの母オヨネと申します。

日々いかに雑に生きるかを一生懸命考えて生きています。

 

昨日、こちらの記事がなんと、アメトピにピックアップされました!

 

 

 

わー!ぱふぱふドンドン!

 

朝起きてブログ書くかー!と思って画面見たら

 

え?

何これ

どゆこと?

 

ってぐらいアクセス数が…

 

読んでくださった方本当にありがとうございました🙏

 

 

 

 

今日は、昨日に引き続きむすめが5歳を目前にしているのでうちの4歳のごはん事情の漫画を掲載しています。

 

【前回のごはん事情①はこちら】

 

【続編はこちら】

 

 

 

今回は①の続編です。

 

プリキュアカレー最強説

 

もしくはすみっこぐらしカレー。

 

「今日何がいい?」

って聞いたら必ず

「かれー」

っていいます。

 

それかうどん

餃子…

 

彼女の中の食べ物は

 

カレー

うどん

餃子

 

の3択のようです。

 

母は切ないです。

でも食べてくれるから。いいの。

 

いいの…。

 

 

 

 

【ESSE online】にて妊活漫画連載中

 

 

【ツイッターにて料理のできないわたしがヨシケイチャレンジ実況中】

 

 

ヨシケイは始めの週はお試しで半額で購入できました!

これを機に是非一緒にヨシケイチャレンジしてみませんか?

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 

 

【Twitter】育児漫画掲載中♩

https://mobile.twitter.com/Dq4o4ne

 

【Instagram】

オヨネのInstagram

 

【オヨネの楽天ROOM】子育て便利グッズ集めてみました

https://room.rakuten.co.jp/room_5e91ccb4a3/items

 

 

 

 

楽天モバイル