情緒がふらふらな母とネリちゃんついに… | ぴよぴよのつれづれ

ぴよぴよのつれづれ

本業(福祉系)しつつ絵をかいたりな主婦。

日常のことや
2020年から顎変形症による歯科矯正スタート→2023年外科手術終了。夏にプレート除去手術予定。
そして2023年に離婚しました。




近所のスーパーの
キウイブラザーズが共食いしてました。あら〜


三連休が終わってしまいました。
なんやかんやで更新できず…
4月以降から、なんとなーく倦怠感があり
週末はぐったり(ヽ´ω`)
なことが続いていたのですが
7月に入ってより悪化してきており…
めまいと耳鳴りが毎日ひどいです昇天
特に耳鳴りはずっと飛行機乗ってるよ〜!
って感じのキーーンが止まらず💦

原因は仕事。これしかないです。真顔
無計画にもほどがあるよ…な組織体制、
周りのいざこざに気づきすぎて
疲れてしまっております(ヽ´ω`)
唯一話せるスタッフさんに
色々と聞いてもらっているので
なんとか耐えられてますが…
年度末まで持たないかもしれません😂

あと腰が痛くて眠れないネガティブ
ぎっくり腰や肋骨にヒビが入ったことは
ありましたが、腰痛経験ないので
ずっと背中と腰が張って痛いのが
こんなにつらいとおもわず…(´;ω;`)

自分の中で今、一番体調悪いです魂が抜ける

はやく病院行きなよ自分…と思いつつ
まだ行けずです🌚🌚🌚
早退できない〜〜!💦

巷ではコロナも手足口病も流行ってたりで
いっそのこと罹って休みたい…なんて
罰当たりなことを思っていますにっこりにっこりにっこり

そんな病んだダメダメ母をよそに
ネリちゃんはたくましく育ってまして。

なんと。

トイトレやっとほぼ卒業…キラキラキラキラキラキラ

そうなんです。
0歳の頃から悩まされていた便秘が
やっと!!改善されてきましたえーんキラキラキラキラ

お薬は継続して飲んでいますが、
浣腸に頼らずに
自分の力でスッキリできてます…
こんな日が来るとは(´;ω;`)
ネリちゃんも自信がついたのか
張り切ってトイレに行ってくれます泣き笑いいや〜
もう一生便秘と向き合わないといけないなと
思っていたので…
ネリちゃんえらすぎです目がハート目がハート目がハート

ここ最近で一番嬉しい出来事でしたニコニコ
このまま少しずつお薬も減らしていけると
いいな〜〜〜!!



しれっとカートに乗せるダメ親←
若干耐荷重オーバーです…
大きくなったなぁ〜ネリちゃん。

この写真は実兄が実家にきてて
ホームセンターで
一緒に買い物をしましたな図。
年子の私と兄。
双子みたいに育てられたので
会話や動作や笑うタイミングが
シンクロすることが多いですニヤニヤ

さて、病院行けるかな…←遠い目