またまたピューロへ。 | ぴよぴよのつれづれ

ぴよぴよのつれづれ

本業(福祉系)しつつ絵をかいたりな主婦。

日常のことや
2020年から顎変形症による歯科矯正スタート→2023年外科手術終了。夏にプレート除去手術予定。
そして2023年に離婚しました。



先週、ふらりとネリちゃんと
行ってきました。
新しいイベントのピューロ学園祭が始まり、
そのパレードを観たいがためだけに。

ピューロにもアフタヌーンパスなるものが
存在しており、
14時以降入園で大人3600円小人2600円?
くらいだったかな??←大雑把

すっかり親子の定番スポットに
なっていますが
毎回新しい発見があって飽きないです🥹🩷



パレードもなんとか見れましたが
お席遠かった!
マイメロちゃんとクロミ様が
いちゃこらしてました←


こちらの着ぐるみは
グッズコーナーで購入飛び出すハート
ぬい活にはうってつけでめちゃめちゃ可愛く
なりました…😂

ぬいぐるみそのものは
スキズ公式キャラskzooのうさぎさん、
リビットです。
(スキズメンバーを動物キャラに例えてるんです)



ネリちゃんはお決まりの
メリーゴーランドに乗りました。
200円というそこそこ暴利なお値段ですが
可愛いのでヨシ!です。笑

滞在時間は3時間くらいかな??
それでもじゅーぶんに楽しかったです…✨
またいこっとよだれ

桜桜桜桜桜

気温の上がり下がりに身体も追いつかず。
幸い花粉症状が出てない…!
このまま乗り切りたいです不安

ではでは〜