色々つらつらと。 | ぴよぴよのつれづれ

ぴよぴよのつれづれ

本業(福祉系)しつつ絵をかいたりな主婦。

日常のことや
2020年から顎変形症による歯科矯正スタート→2023年外科手術終了。夏にプレート除去手術予定。
そして2023年に離婚しました。

三連休前の土日にパスポートセンターに行って

パスポートもゲットしました〜!


まだはっきりと決まってませんが

早速来月韓国行くかもしれない←早


ネリちゃんとも行きたい国だらけだ…

ネリちゃんのパスポートもかわいい…ニコニコニコニコニコニコ

パスポートケースも買わないとですな!


 

 



三連休遊ぶぞ〜と思ってたら

悪天候真顔真顔真顔

そして寒い不安不安不安


特に予定を立ててたわけではないですが、

ひとまず家でのんびり

塗り絵やらすうじのワークをやったりな初日。


そして2日目は小児科、体操教室、

車のオイル交換…と

詰め込んでました🏎


初めてイエローハットに行きました←


今度は車のコーティングもしてもらおうかな…

すごく対応良くてありがたかった🥹🥹



そうそう、
初日は母にネリちゃんをお願いして
いつも会う飲み友と3人で
牡蠣小屋に行きました飛び出すハート
飲み会が16時スタートだったので
ネリちゃんは14時頃一緒にお風呂に入れて
身支度しました😂笑

カンカン焼き

生牡蠣〜!


食べ放題コースにしましたラブラブラブラブ

三連休じゃないと食べれない、生牡蠣←
職業柄、ノロとか感染リスクの高い二枚貝系は
なるべく控えてまして…


たらふく食べましたキューンキューンキューン
いや、飲んでいた←
牡蠣は飲み物だ…!


テキストを入力


Snow Man箱推し、向井康二担の飲み友と
新米STAYの私で
日韓コラボな推し活も…看板持ち看板持ちキラキラ
全く推し活をしないから
アクスタ撮影に引くN子←


テキストを入力


めめも連れてきていた飲み友。
めめとリノさんひらめき
めめがスタンドないと倒れてしまうので
スキズのアクスタスタンドに差してます。
ああ、楽しい←

全く興味ない方からしたら
意味わからなくてすみません😂



せっかくだから撮る練習しなよ!と
飲み友に無理矢理めめの写真撮らされてる
推し活皆無なN子。

次回は来月に横浜界隈で飲んで
ホテルに泊まって…と
おもしろ企画を計画しました☺️🩷
子連れでいこー!となったので
ネリちゃんにこの話をしたら
👶N子ちゃんたちに会いたい!
と大喜びでした🥹💞

何度も会ったり旅行に行ってるので
すっかり覚えてくれました🤝

持つべきものは友…
ありがたいです。。。


記念写真←


ハンギョドンver.の着ぐるみにお着替えさせて
連れていきましたよ、ええ。
さあ引いてください←
しかし本当にこの着ぐるみかわいいな…


連休は仕事もやっと忘れて
気持ち的にのんびりできておりますえーん

部屋の断捨離もガシガシやったり…
配置も変えて
作業スペースも使い勝手良くなり
モチベも上がりました🔥🔥

タブレットスタンドや
キーボードがほしいな〜と思ってますが
iPad自体もそろそろ寿命かな…


 

 


筆圧強いのでずれたり倒れにくいものを

模索中…


iPadはちみちみと

Appleギフトカード貯金をしており、

楽天リーベイツ経由で

Apple Storeでポイントつけて

新しいものを購入予定✨

そうするとお得&ポイントめちゃつくとか。

今使っているタブレットも下取り出せば

なんとか買えそう…!!


いまiPadminiを使ってますが

次はiPadAirにしたいと思います〜

にしても高い、高いよApple…


AppleWatchもすっかり使わなくなってしまったので

下取り&リサイクルに出しちゃいました魂が抜ける


スマホをAndroidに変えたのもありますが、

連動できないと出番がない…⚡


スマートウォッチ、新しいのを買おうかな…


 

 



 

 



 


今使ってるスマホの機種が

Xiaomiってところのなのですが

カメラの画質はやはり微妙…

でも高速充電なのとバッテリー持ちがよくて

結構いい感じです!

何より機種代が安い…😂

3万くらいだったかな??


Androidも侮るなかれ、ですね。

エアードロップできないのがもどかしいが…


色々つらつらと書きましたが

そんな感じの日常、物欲変わらずなワタシでした知らんぷり


ああもう2月が終わる…

早いですね、日々早いよ…。。