南町田とスリコ〜 | ぴよぴよのつれづれ

ぴよぴよのつれづれ

本業(福祉系)しつつ絵をかいたりな主婦。

日常のことや
2020年から顎変形症による歯科矯正スタート→2023年外科手術終了。夏にプレート除去手術予定。
そして2023年に離婚しました。

三連休は新しい習い事の体験に行ったり
南町田グランベリーパークへ行ったり。
えのすいにも行こうとしたけど
あまりの暑さに江ノ島は行くもんじゃないと
察し、断念…🤗

江ノ島、笑っちゃうくらい日陰が少ないので
日差し強いし照り返しがめちゃくちゃキツイ。
涼みがてら立ち寄りたいコンビニも狭かったり、
それでいてこの時期は観光客と海水浴客でごった返す…
通ってた高校が江ノ島にちかかったので
部活の練習でよく走らされたからこそ
あの環境は時間と時期を選ばないと危ない、と感じてます。
観光地あるある〜\(^o^)/笑


なんまち、リニューアルされてから
駅も人も賑わってて雰囲気も良いですね〜飛び出すハート
家から電車ですぐなので、
15分くらいでアウトレットに行けちゃうのは
めちゃくちゃうれしい〜ニコニコ
パッとしなかった閑古鳥の泣く
アウトレットだったのに←言い方


なんまちアウトレット内にある映画館でプリキュアのムビチケカードをげっと!
映画は9月公開ですが
前売りがこの連休から発売開始に✨

親子で別デザイン選べて、
特典ももらえて嬉しい嬉しい😄
ネリちゃんにはまだ見せません←


FOキッズのお店で
BREEZE、アプレレクール、SERAPHの
およーふくが550円〜770円に値下げされてて
買い漁る母😂
このギンガムチェックのワンピースも770円!
バックリボンが素敵なのです〜

なのに
👶おズボンも履くんですゥゥゥ!!💢
と頑なにレギンス履きたがる…

しかも柄もの…😂好きにしてくれ…

麦わら帽子も欲しくなりますね〜


 

 



 

 

私も何か買おうかしらと

まわりまして…


ここ最近ZOZOでお気に入りチェックしてる

WCLOSETのお店があり…

お得に買えました✨


レースカーテンと親にディスられた
チュールスカート🤗♥笑
スウェットやミリタリーベストと合わせたいなあ。


襟が若作りな感じですが←
夏も色がワンパターンなりがちなので
明るい色欲しさに!

他にも、KBFで欲しい服↓が

あったけど混みすぎて断念。

アローズのお店、人気すぎるよ…


二の腕丸出しなワンピース🥹
ボディライン丸出しなワンピース🥹←


これからはアウトレットは

平日かあさイチに行こう…




 そして。猛暑続く中、


今日はスリコで暑さにバテながら

こちらを購入(^o^)丿ウオオ


ウォーターテーブル!!

ビニールプールを引っ越した時に
捨ててしまったので←
ベランダで遊べそうなものにシフトチェンジニコニコ

色味もスリコっぽいですね指差し飛び出すハート
便利なスリコ、さすがです〜
ピアスもセールで150円になってたり🙌

ネリちゃんがお昼寝から覚めたら
遊ぼうと思います〜

珍しくまた更新した😂笑