楽天マラソン購入リストと週末 | ぴよぴよのつれづれ

ぴよぴよのつれづれ

本業(福祉系)しつつ絵をかいたりな主婦。

日常のことや
2020年から顎変形症による歯科矯正スタート→2023年外科手術終了。夏にプレート除去手術予定。
そして2023年に離婚しました。


いいね、フォロー、訪問ありがとうございます😊


 おにぎり自己紹介はこちらからおにぎり

\Instagramで子育てエッセイ更新中/



花花花花花花花

楽天がいーいタイミングで
スタートしてくれましたー‼️

イベントバナー

 

わたしは今日の0の日か

15日の5の日にまとめ買い‼️予定‼️


今回はリピート品が多いかな?

あとネリちゃんの誕生日…プレゼント…泣き笑い


保育園用のおむつ。

安くなってる…!!



母とシェア予定飛び出すハート


サプリはいつもここで買ってます飛び出すハート

ビタミンCは飲んでるので

血流をよくするビタミンEを買おうかと…




先日行ったネリちゃんの歯科検診で

フロスを勧められたので

フレーバー付きを検討中🤔





そろそろ我が家のダンボールキッチンが

ボロボロになってきたので…

訳あり品だけどかわいい‼️

悩みますな〜🤣




こんな感じの机も欲しい…🤔

なかなか無いのが現状←




無塩の骨なし魚は

重宝してます飛び出すハート飛び出すハート

母とシェアしてます指差し




毎日飲んでるヘビロテスープ‼️

ネリちゃんも大好き🤗✨


あとはタブレット操作とか

寝室にも持ち込めそうで

首こり解消できそうなこれを…


これすごく良さそうですよね⁉️

ビーズクッションは持ってますが

寝室ではかさばるし形変わると

座り心地も変わるしで…悲しい


お絵かきするときも

背もたれあるのが一番だなぁとスター




そんな感じのお買い物リストでした〜ニコニコ


ハートハートハートハート


週末は病院ハシゴでスタートでしたお願いドクロ

私の通院→小児科→歯科医院ですです

モルカーのテディといつも一緒なネリちゃん。

ぬいぐるみも

だいぶボロボロになってきましたドクロ魂


私は気圧低下や寒暖差で

首〜頭がダル重く…(^p^)

じんましんもでてしまい💧

先生からもらったお薬でひとまず軽減もやもや


耳鳴りがどーしても治らずピリピリ

常にキィーンと詰まったような

音と違和感を感じてます驚き治るんかコレ…


ネリちゃんは大好きな小児科医に会えて

ニコニコ!

優しい先生なのでありがたいお願いブルー音符


歯科は矯正へ。

ワイヤー付け替えたので

めちゃくちゃ歯が痛いですガーン


固いもの噛むのも控えてねと言われ…


顎関節症をなめておりましたガーン

顎がバキバキなるのがもう

当たり前、みたいに麻痺しちゃってたので…


月末に大学病院の先生と

顎関節症の手術の話を進める予定ですが

はてさてどうなることやら魂


この話はまた進捗があればお知らせします〜グッ


ではではこのへんで!