登園→休園( ^ω^ ) | ぴよぴよのつれづれ

ぴよぴよのつれづれ

本業(福祉系)しつつ絵をかいたりな主婦。

日常のことや
2020年から顎変形症による歯科矯正スタート→2023年外科手術終了。夏にプレート除去手術予定。
そして2023年に離婚しました。


いいね、フォロー、訪問ありがとうございます😊


 おにぎり自己紹介はこちらからおにぎり

\Instagramで子育てエッセイ更新中/



花花花花花花花


京急線のレア車両、

イエローハッピートレインを見かけましたニコニコ



月曜日登園させて
私もお仕事を済ませてた15時過ぎ。

休園のお知らせキタァー
園関係者で陽性者が出たとのことで…
金曜日まで休園決定しましたガーン

完全に油断してた〜(:3_ヽ)_
ネリちゃんは幸い濃厚接触者に
該当せずでしたが
職場に報告しすぐさまPCR検査も
受けさせてくれました。
今日結果が来る予定凝視
何の症状もないので
おそらく陰性のはずオエー魂
私の職場では陰性確認できないと
出勤できないので昨日今日は
特別休暇をもらいました。

ネリちゃんは保育園で
お友達とおままごとする約束してたそうで
ちょっと寂しそう無気力

👶ずずみちゃんとオムライス作りたかったなのー
👶ほにょちゃんとぬいぐるみさんであそぶのー

ネリちゃんはずずみちゃんと
ほにょちゃんと特に仲良しっぽいです。
園庭遊びのとき必ずこのメンバーで
おままごとをするみたい。かわいい。。

と話してくれました…(;´༎ຶД༎ຶ`)
コロナめー‼️早く落ち着いてくれー‼️

木曜日→私の実家に預ける
金曜日→ダダの実家に預ける

と言う形でひとまず
おやすみ取らずに出勤できそうですが
こっそり半休もらおうかと企み中←

火曜日はスイミング体験に行く予定で
元々有給とってたのですが
さすがに行けないのでそちらも延期に…タラー

スイミングに連絡した時に
日曜枠の相談してみたら5月も
日曜の枠が埋まってるとかで絶望

なので日曜に今後も通えなければ
短期教室だけ参加しようかなーと昇天

そのかわりと言ってはアレですが
近所のビルで
3歳から通えるバレエ教室があるので
そこの体験に行こうかとスター
平日の17時〜の枠があって
それだったら園のお迎え行って
そのまま行けるかも?と思い…🤔

スイミングは私も小学生から始めたし
いつでもできるけど
バレエは体の柔らかいうちに
やってみるのもアリかなぁとブルーハーツ

コロナ休園落ち着いたら見学に
行く予定バイバイハート
コロナのせいで予定がしっちゃめっちゃかドクロ

元気に過ごせればヨシですが…
ひとまずお休み中は
終わらなかった事務仕事を済ませつつ
のんびり過ごします〜(^p^)

ネリちゃんには申し訳ないが
YouTube見せまくります←

ではではー!
イベントバナー

 

次は15日にポチるぞー!!