ひなまつりとラークテェェン | ぴよぴよのつれづれ

ぴよぴよのつれづれ

本業(福祉系)しつつ絵をかいたりな主婦。

日常のことや
2020年から顎変形症による歯科矯正スタート→2023年外科手術終了。夏にプレート除去手術予定。
そして2023年に離婚しました。



いいね、フォロー、訪問ありがとうございます😊


 
\Instagramで子育てエッセイ更新中/

常々思っているのですが


ひなまつり祝日にならないの?


平日にやるのなかなかきちーぞ😇


と思いながら、

皆様のひな祭りレポ読みまして…

心がほっこりしております目がハート


我が家のことも書いてたのですが

写真載せたら

変な行に飛んで

いつものごとく文章消えたので

シンプルにまとめます😇

ブログ、自動保存機能つけてくんねえかな…😇💢


ひなまつりケーキだけでも

ちょっと特別感出したくて

巷で話題のハーフケーキに挑戦気づき


画像お借りしてます。


ネリちゃんはモルカー好きなので

モルカーのお友達、テディを作りましたグッ


なかなかのポンコツ←


ほんとに苦手😇ww

ちなみに作り方(というかデコり方)




てな感じです二重丸


いちごがあると全てがうまくいく←


ネリちゃんは

👶アアアアー‼️テディ‼️ギャァァァ‼️💕

と発狂しながら喜んでくれたので

ちゃんとテディってわかってくれて

賢いゾ♡と感心しましたニコニコ飛び出すハート


毎年なんとか出せてます。

いつもギリギリでごめんよ…😇


ネリちゃんもひな人形を覚えてきており

👶カワイイネェ

と褒めちぎってます。

ママがかわいいお顔にしてくれ!

と義母にお願いした甲斐あった←

実家のひな人形の顔怖くてトラウマなので…


ひとまずまだしまってませんが(ちょ

無事にひな祭り終えました🎎


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

さあ!楽天ですね‼️

イベントバナー

 今日は5のつく日ラブラブラブ


Qoo10のメガ割りで

コスメ買ったので…

楽天は日用品と

頼まれものをポチポチダッシュ


こちらの馬刺しが限定クーポンで半額‼️

だったので

糖尿病を気にしてる父に

頼まれて購入指差し我が家もこっそり貰う予定飛び出すハート




サイズがもう少ないのですが…

なんとプティのミッフィーコラボ、

お安くなってますにっこり‼️






あとは骨取り魚の切り身はマストです🙆‍♀️

無塩なので味付けしやすい🐟✨



色々と今日眺めたいと思いますニコニコニコニコ


でも昨日お休みもらって

アウトレットで爆買いしたので

抑えなくては←



こちらのお話はまたニコニコ



ではでは〜スター