はらぺこあおむしカフェ&楽天SS | ぴよぴよのつれづれ

ぴよぴよのつれづれ

本業(福祉系)しつつ絵をかいたりな主婦。

日常のことや
2020年から顎変形症による歯科矯正スタート→2023年外科手術終了。夏にプレート除去手術予定。
そして2023年に離婚しました。

いいね、フォロー、訪問ありがとうございます😊

インスタグラムも更新中です◎
アカウント名は
@__erika.ueno__です。 


楽天room更新中↓🙋‍♀️


金曜日、旦那氏がお休みをとってくれたので
いつもケチって有休とらない…
あらかじめ予約してた
吉祥寺にある
はらぺこあおむしカフェ🐛
に行ってきましたお願いキラキラ


ずっとずっと行きたくて
タイミング狙ってたのですが
コロナ禍ということもあって…

でももう行くしかない‼️と
空いている平日を狙って
サクッと行きました◎


フォトスポットがいっぱいラブラブラブラブ

あおむし大好きな
ネリちゃんも大興奮‼️


メニューもいろいろありましたが
他に食べに行きたいお店があったので←
ドリンクメニューと
ケーキセット、
ネリちゃんは
キッズメニューのおうどんをチョイス👶


おうどんだけじゃ足りなさそうだったので
ケーキやドリンクとセットで頼める
パン(3枚目)もセレクト。


全てがめちゃくちゃ
ギャンかわEEE
酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


今回はキッズスペースのあるお席を
予約したので
ゆったりと座れたうえに
絵本やぬいぐるみなども置いてあって
メニューが運ばれるまでの間も
遊びながら待つことができて
とても助かりました(;´༎ຶД༎ຶ`)キラキラ




今月末まで
吉祥寺パルコで開店中なので
良ければぜひぜひ◎

ドリンクにトッピングされていた
クッキーも購入できたので
後日載せますね🙋‍♀️

ニコニコニコニコニコニコ

楽天ss、ちまちまとポチってます◎





ネギトロにハマっていて
お安い時にポチり◎
ネリちゃんも少し食べてます◎


防災セットは色々ありすぎて悩んだ末に
女性モノがメインのものを購入。
他に必要なものは
ちまちまと買っていこうと思います◎


アンパサンドのパジャマは
フォローしてるブロガーさんがおすすめしてて
可愛かったので
便乗購入♡←

保育園のお昼寝パジャマ用に他のも
買おうかなニヒヒキラキラ


以上‼️こんな感じでした〜
また購入したら載せますね🙋‍♀️




それではおやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…