嬉しいたより | ぴよぴよのつれづれ

ぴよぴよのつれづれ

本業(福祉系)しつつ絵をかいたりな主婦。

日常のことや
2020年から顎変形症による歯科矯正スタート→2023年外科手術終了。夏にプレート除去手術予定。
そして2023年に離婚しました。

いいね、フォロー、訪問ありがとうございます😊

インスタグラムも更新中です◎
アカウント名は
@__erika.ueno__です。 


楽天room更新中↓🙋‍♀️



手短に更新。。






ひな祭りな今日、
朝から嬉しいお知らせがおねがいルンルン

さささっと描きました。時間足らん。。うーむ。


義兄さんから
赤ちゃんが無事産まれたとの連絡が!!キラキラ



コロナ禍で大変な中、
義兄さんは立ち会えたようで
入院中の、面会は禁止だそうですが。。。



新生児、やばいかわいい酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


送られてきた写真と動画
数十回見てました←


ネリちゃんはなぜかびびってしまい
動画見せると泣く始末。。。ニヒヒ
君も少し前までは同じ姿してたのに。。笑



義姉さん、本当にお疲れ様でした笑い泣きラブラブ

コロナ落ち着いたら会いたいなあ…




さてはて。
ひな祭り。ですね。
昨夜からちらし寿司やお吸い物を仕込みましたイヒグー


今朝はケーキを既製品で作りまして。。


ケーキ予約するの忘れてて‼️ドクロ


というのも
先週あたりに
私の親知らずが欠けて、
そこからぼろぼろと歯が取れてきてしまいドクロドクロドクロ


矯正歯科の先生に相談して、
他のかかりつけの歯科で
今日抜歯してもらいますガーンガーンガーン


ひな祭りなのに、、、(;´༎ຶД༎ຶ`)笑




抜歯しても
ごちそうたべれるといいな…ガーン



手短ですがひなまつりの写真とれたら
また更新しまぁす🙋‍♀️


それでは今日も良い1日を〜‼️