忙しい時はブログはあと埋めるでもOK! | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、完璧な人は誰もいないと思う デジアナ販促マーケッターのまちゃことオーティアットの平松です

 

 

 

 

 

数年前ブログ道場などをやっていた時は「ブログは毎日書こう!」と言っていました

当日はSNSの種類も多くなかったのでブログ更新通知がとても重要だったからです

 

最近は経済活動も再開してきて皆さん忙しくなっていると肌感覚で感じています

僕も先週は毎日Zoomセミナーでスライド作りに忙しかったので、ブログはちょっと後回しでした

 

 

 

でも昨年12月から毎日ブログ書いていたので、今週の中でリカバリー予定

それはブログあと埋め作戦で

 

ブログ継続発信は信頼されるし、自分の表現力を高めるトレーニングにもなります

なので『忙しい時はブログはあと埋めるでもOK!』

 

24時間をうまく使って継続発信していきましょう

経済状況が悪い時はストック型メディアが威力を発揮するので

 

 

 

 

 

  半年間で一気にレベルアップしたいあなたにオススメ

 

 

 

【募集中】 オンライン開催 デジタル販促実践塾11期(6回+α)

 

参加してくれた塾生さんはSNSで人生変わってますよー

もちろんいい方向にね

 

 

 

Macをもっと使いこなしたい、これからの購入検討している方に参加オススメです

 

image

【募集中】1/25&2/15 MacPC使いこなしベーシック&アドバンスセミナー

 

 

 

 

マーケティングの勉強はしたいけどタイミングが合わなーい!

という方は自分のタイミングでアーカイブ動画で何回も勉強できる

会員制サイト オンラインスクール『OTインテリジェンスルーム』

へのご参加をお薦めします

 

知性と教養を高めるメンバー限定セミナー『アートスクール』も大好評です♪

 

 

【新規会員募集中】オンラインスクール『OTインテリジェンスルーム』

 
 
 
 

 

【講演依頼大歓迎です】

オンラインでもリアルでも講演・研修に対応できます
スタッフ研修・仲間との勉強会・個店対応・マーケティング基本セミナーなどなど

【講演依頼はここからどうぞ】

またはFacebookメッセンジャーで→ https://www.facebook.com/taito.hiramatsu/

【オーティアット研修のお品書きはこちらから】

研修内容はカスタマイズ可能なので気軽に相談してください