みんな知りたかったんだね… | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、予想外の反応に驚いた デジアナ販促マーケッターのまちゃことオーティアットの平松です

 

 

 

 

 

 

開催してみたら過去史最高動員数(48名)となった

『Youtubeショート活用基本セミナー』

 

単にYoutubeショートの使い方だけではなく、マーケティング視点でどのように現在の集客動線にプラスしていくか

というテーマで90分お話ししました

 

 

 

 

参加申し込みの半分が最初からアーカイブ視聴希望という傾向も興味深かったです

 

 

 

実はワンディセミナーを昨年から開催してみよう!と思った本当の理由があります

 

それは過去のまちゃセミナーを受講いただいた皆さんと再会したかったからです

そういう意味で今回のワンディセミナーは大成功でした♪

 

オンラインでしたが関わった皆さんの元気な顔を見れて、声を聞けて僕のテンションはだだ上がりです!

 

 

 

ぶっちゃげYoutubeで検索すればYoutubeショートの使い方動画はいくらでもあります

でもわざわざお金を払って「まちゃから聞きたい」と選んでいただき光栄です

 

その気持ちに応えるべく僕が去年から自分自身でショート動画をやって感じたことや工夫したこと、さらに各SNSごとでの使い分けについておもったことをお伝えしましたが「頭の中で整理がつきました」という感想たいただけたのでよかったです

 

 

 

リクエストがあればもう1回開催してみてもいいかなぁ〜

または個別で依頼していただいても大丈夫です

 

 

でも1つ懸念していることがあります

次回の参加数が少なくて凹むことです(笑)

 

次回は各SNS【SNS最新アルゴリズム解説セミナー】という内容でやってみようと計画していますが申し込み開始まで少々お待ちください

 

 

 

 

  半年間で一気にレベルアップしたいあなたにオススメ

 

 

 

【募集中】 オンライン開催 デジタル販促実践塾11期(6回+α)

 
参加してくれた塾生さんはSNSで人生変わってますよー
もちろんいい方向にね
 
 
 
Macをもっと使いこなしたい、これからの購入検討している方に参加オススメです
 
image
 
 
 
 

マーケティングの勉強はしたいけどタイミングが合わなーい!

という方は自分のタイミングでアーカイブ動画で何回も勉強できる

会員制サイト オンラインスクール『OTインテリジェンスルーム』

へのご参加をお薦めします

 

知性と教養を高めるメンバー限定セミナー『アートスクール』も大好評です♪

 

 

【新規会員募集中】オンラインスクール『OTインテリジェンスルーム』

 
 
 

 

【講演依頼大歓迎です】

オンラインでもリアルでも講演・研修に対応できます
スタッフ研修・仲間との勉強会・個店対応・マーケティング基本セミナーなどなど

【講演依頼はここからどうぞ】

またはFacebookメッセンジャーで→ https://www.facebook.com/taito.hiramatsu/

【オーティアット研修のお品書きはこちらから】

研修内容はカスタマイズ可能なので気軽に相談してください