お弟子さんの活躍が僕の喜び | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、自主活性型で活躍して欲しいと願っている デジアナ販促マーケッターのまちゃことオーティアットの平松です

 

 

 

 

先日嬉しいお仕事依頼がありました

オンライン開催でのSNS活用基本セミナー

 

 

 

依頼してくれたのはこの方!

デジタル販促実践塾のお弟子さん

メグミンこと曽布川 恵さん

 

 
 
浜松でジル ヘアー&シェービングを経営する女性理容師さんです
メグミンのブログはこちら → https://ameblo.jp/sobumegu/
 
 
 
 
最初は一人で始めた理容室ですが、現在は店舗を移転して5名のスタッフさんを雇用する立派な経営者さんになってくれました
今回は新しく入ったスタッフさん向けの研修依頼をいただきました
 
お弟子さんからのお仕事依頼はマジで嬉しいんです♪

 

 

 

 

さらに最近は理容室だけではなく、おにぎり専門店をオープン

仕事と雇用の幅を広げて地元貢献しているってほんと凄いです

 

 

 

おにぎり専門店のインスタグラムもフォローしてあげてくださいね

https://instagram.com/_onigiri_musubi_

 

 

 

こんな活躍ができるようになったのは僕のおかげ???(笑)

自主活性化型で活躍してくれていますが、ひさびさのまちゃセミナーでアップデートして新しい刺激を得てくれたみたいでよかったです

 

 

この講座がきっかけであることを僕も思いつきました

それはせっかく僕の塾に来てくれた塾生さんたちへのアフターフォロー

思いついたアイデアがあるのデジ販塾生さんたちは楽しみにしててね

 

 

 

 

 

自分で言うのもなんですが、参加するとメリットしかない!

あなたのできるの数を増やす!半年間のSNS活用特訓コース

【デジタル販促実践塾12期】は絶賛参加者募集中です

 

 

 

【募集中】3/12〜 オンライン開催 デジタル販促実践塾12期(7回+α)

 

 
 
 
 
 

【講演依頼大歓迎です】

オンラインでもリアルでも講演・研修に対応できます
スタッフ研修・仲間との勉強会・個店対応・マーケティング基本セミナーなどなど

【講演依頼はここからどうぞ】

またはFacebookメッセンジャーで→ https://www.facebook.com/taito.hiramatsu/

【オーティアット研修のお品書きはこちらから】

研修内容はカスタマイズ可能なので気軽に相談してください