やってみるよ!メタバース空間での初有料セミナー | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、会場費無料の場所で今夜セミナー開催する デジアナ販促マーケッターのまちゃことオーティアットの平松です

 

 

 

 

今回やってみるのは過去の200回以上は開催した『ミラクルPOPセミナー』

 

 

 

ただいつもとちょっと違うのはMeta社が提供するメタバース空間『Horizon Workrooms』でのミラクルPOPセミナー開催

 

 

 

 

申し訳ありませんが今回はMetaQuest2をお持ちの方限定のセミナーです

 

 

 

 

 

 

ここで参加予定の皆様に事前に準備して欲しいことがありブログを書いてみました

僕も今朝触ってみたら『Horizon Workrooms』のアップデートがありました

 

 

なので事前にアップデートして最新版に更新お願いします

 

 

 

 

参加予定の皆さんにはセミナー参加リンクをメールにて送っています

 

 

 

 

もし本講座の前に別のWorkroomに参加していれば、一度その部屋からログアウトお願いします

 

 

 

さらに前回のWorkroomでペアリングしているVRゴーグルもログアウトして今回の『メタバースまちゃセミナー』のWorkroom にログインしてゴーグルのペアリングもお願いします

 

 

 

念の為僕は開始15分前にはWorkroomsに入るようにします

何あればメッセンジャーでご連絡お願いします

 

 

入り方の動画はこちら!

 

 

 

 

 

それからセミナーは1時間ぐらいですが、事前にVRゴーグルの充電もお忘れなく

フルチャージで2時間いけると思いますが、

 

 

 

 

 

セミナー中の写真撮影は右コントローラーにあるOculusボタンをクリック

セミナー受講中の様子の写真撮影はOKです

 

 

 

この画面が出たらベータ版という文字したの一番左のカメラマークをクリック
クリックしたらその下にあるにある『再開』をクリック

『閉じる』を押すとアプリが終了してしまうので押さないようにご注意ください

 

 

 

セミナー様子は僕の方で録画してみます

ただZoomセミナーのようにスライドのスクショなどは難しいと思うので、本日のスライドはPDFファイルでプレゼントしますのでどうぞご安心ください

 

 

 

先日使用した時はシステムが安定していましたが、今日はやってみないとわかりません

もし不具合など発生する場合もありますのであらかじめご了承ください

 

 

 

今までやったことがない新らしいチャレンジにお付き合いいただき感謝です
どうぞよろしくお願いします

 

 

それから…9月にZoomでのミラクルPOPセミナー開催も計画中です

近日中に募集ブログ書きますのでお楽しみに!

 

 

 

それから…MetaQuest2購入者からの『メタバース無料体験セミナー』開催依頼もお待ちしています

ではでは

 

 

問合せは

Facebookメッセージ

https://www.facebook.com/taito.hiramatsu/

問合せフォーム

http://www.o-tiat.com/contact

LINE公式アカウントから

友だち追加