3社参りでさらに運気アップ! | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、北海道で7月を迎えた デジアナ販促マーケッターのまちゃことオーティアットの平松です

 

 

 

7月1日は移動日だったので毎月恒例の朔日参りからスタート

この仕事をしていると日本のいろんな神社に行けてとっても楽しい

新しい神社との出会いもご縁だと思おうので

 

 

 

花手水とは初めてみました

 

 

 

 

全然予定していたわけではありませんが、せっかくなのでやってみよう!と思い3社参りをすることに…

まずは朝からエクスマ仲間の石川 誠くんを送ったあと鹿追神社へ

 

 

偶然見つけた神社には何がご縁があるんでしょうね〜

「あっ!呼ばれたかも」と思うようにしています

 

 

 

お次はこれまた帯広在住のエクスマ仲間古川 衛さんのFacebook投稿で気になっていた帯廣神社へ

 

 

 

 

歩くだけでとっても気持ちがいい参道

 

 

 

芽の輪くぐりもできてよかった

 

 

 

存在感に圧倒される噂通りのパワースポットです

 

 

 

 

今日はもともと帯広から札幌に戻る予定だったのでギリギリ北海道神宮への参拝もできました〜

やったーーー!

 

 

 

こちらではしっかり3回潜らせて頂きました

 

 

 

 

ということで3社参りコンプリート

最近運気が上がっていますが、それでさらにブースト状態になるはず!

7月もきっと楽しいお仕事できる予感がします♪

 

 

 

ということで事故もなく無事に2日間で630キロ走破

この季節の北海道はほんといいですね

今回今年初の北海道でしたが、また来れるようにお仕事のご依頼もお待ちしてまーす

 

オーティアット 販促研修カリキュラム(2022年版)

 

 
 
 
 
 

月頭の入会がお得です

自分のペースでオンデマンドでアーカイブ動画活用学習をしたい方はぜひオーティアットのオンラインスクールへ

会員特典たくさんあるよ

 

【新規会員募集中】オンラインスクール『OTインテリジェンスルーム』

 

 

 

SNSマーケティングの基礎をしっかりガッツリ学びたい方はご参加を

10期はプレゼンテーション力を高めるカリキュラムもありますよ

 

 

【残席5名】 オンライン開催 デジタル販促実践塾10期(6回+α)