思い込みを疑うことも大切ですね | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、僕も間違ってたーーー! と思ったデジアナ販促マーケッターのまちゃことオーティアットの平松です

 

 

 

 

現在デジタル販促実践塾10期募集中です

 

 

朝の情報番組【スッキリ】であった言葉の正しい使い方

番組で紹介されていた通り僕も意味を間違えて覚えている言葉がたくさんありました

 

 

 

 

 
 
いやー 思い込みって怖いですねーーー
以前この本でも同じことを感じました
 

 

 

 

不確実な時代は固定概念に囚われないことが大事ですね

脳のリミッターを外したい方はまちゃ研修に参加してみてくださーい

 

自分で動線設計や販促のシナリオが作れるようになることを目指してぜひ【大阪リアル開催 マーケティング脳養成講座(6回)】

 

 

開催日と内容は下記の通りです

この6項目を理解すると販促物の改善アイデアも出るようになるはず!

 

第1回目 2022年6月23日(木)14:00 – 16:30
テーマ:こちらの情報の出し方で顧客は変わる

第2回目 2022年7月14日(木)14:00 – 16:30
テーマ:お客さんは言った通り行動してくれる

第3回目 2022年8月25日(木) 14:00 – 16:30
テーマ:人柄を伝えてファンを創る

第4回目 2022年9月15日(木) 14:00 – 16:30
テーマ:クレームを回避する2つの方法

第5回目 2022年10月13日(木) 14:00 – 16:30
テーマ:買う理由を教えてあげよう

第6回目 2022年11月24日(木) 14:00 – 16:30
テーマ:個人的に好きな理由を伝える

 

 

どうしても1回目の参加が難しい場合はZoomでの個別対応も可能です

その場合は遠慮なく相談してくださいね

 

 

せっかくの機会なのでリアルに会って楽しく勉強しましょー

僕と会うと確実にモチベーションと運気上がりますよ(笑)

 

 

 

詳細とお申込はこちらの募集ブログからどうぞ↓↓↓

【残席6名】大阪リアル開催 マーケティング脳養成講座(6回)

 

 

 

 

 

月頭の入会がお得

まずはアーカイブ動画でマーケティングを自己学習したい!という方はこちらにご入会ください

【新規会員募集中】オンラインスクール『OTインテリジェンスルーム』

 

 

 

 

 

 

SNSマーケティングを半年間で総合的に学びたいビジネスリーダー、社内SNS担当者さんにはこちらがオススメです(残席5名)

 

 

2022年9月6日火曜日 13:00〜18:00

(8名限定)デジタル販促実践塾10期(6回)