マーケティング脳養成講座無料説明会動画アップしました | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、新企画にワクワクしているデジアナ販促マーケッターのまちゃことオーティアットの平松です

 

 

 

 

 

先日開催した12月6日から1年間徹底的にマーケティング漬けになる?【マーケティング脳養成講座(12回)】の30分無料説明会

当日はたくさんの意欲が高い皆さんにご参加いただきありがとうございます

 

おかげさまで30分無料説明会後に参加応募者が7名になりました〜

Zoom開催なのでまだまだ残席あるのでご安心ください

 

 

35分の説明会になりましたが、ZoomとFacebookライブのみの配信だったのでアメブロユーザーの皆さんにも知って欲しいのでYoutubeに動画アップして貼り付けました

 

 

 

研修の説明会ですが、参加者さんには「プチセミナーみたいで楽しかった」と言っていただいたのでご興味ある方は覗いてみて下さいね〜

 

僕のアメブロをずっとずっと見て頂いているみなさんはまちゃセミナーリピーターさんのようなものなのでもし講座に参加したい方はこちらの募集ブログを読んで『参加予定』ポチして下さーい

(募集中)マーケティング脳養成講座(全12回+α)

 
 
 
 
 

祝支援者55名 ありがとうございまーす

 

 

11月30日までの期間限定クラウドファンディング
【Zoom+Vlogマスター読本】プロジェクト

 

現在エネルギー充填率36%

 

 

 

 

今回の【Zoom+Vlogマスター読本】はPDFデータのみの販売ですが、プロジェクト支援頂いた方には紙の本で提供させて頂きます

 

ありがたいことにたくさんの皆さんに支援いただいてます

なんとか達成したいと思うのでぜひご協力お願いしまーす

プロジェクトページは下記のリンク、またはQRコードから

https://camp-fire.jp/projects/view/478954

 

 

ハッシュタグは #ZoomVlogマスター読本 でお願いします