2020年版シビックハッチバック(FK7)でよかった♪ | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、過去最高に今の相棒が気に入っている メカ大好きなデジアナ販促マーケッターのまちゃことオーティアットの平松です

 

 

 

 

 

今回のモデルに関してはホンダも広告にチカラを入れている2021年型シビック

 

 

 

 

昨年購入した2020年型シビックの1年点検のためホンダカーズ長崎赤迫店に行くと新型の試乗車がありました

デザイン的にはちょっとおとなしくなった印象の新型

基本エンジンの排気量や馬力は変わらないみたい

 

 

 

 

実際に新型を見てると…

正直言って僕のシビコちゃんの方が個性的でカッコイイ〜

という親バカぶり(笑)

 

 

 

 

ウチのシビコちゃんはホンダのイギリス工場で製作された最後のマシン

助手席のドアを開くと『HONDA OF THE U.K.』の文字

ヨーロッパでデザインされているので空力を意識したフォルム

 

 

 

さらにガソリン給油口はキャップレス

これは日本で製造した車種には装備されていないはず

 

 

 

 

そして一番2020年型にしてよかった!と思ったのが2021年型にはサンルーフオプションが無いとこです

昔アメリカで乗っていたセリカXX、セリカGT-FOURのサンルーフ以来なのでテンション上がりまくります

 

 

 

 

サンルーフオープンはこんな感じ

 

 

 

 

メーター周りのレーシングカーみたいな感じでとても気にいってます

 

 

 

 

 

ブログタイトルにも書きましたが

2020年版シビックハッチバック(FK7)でよかった♪

 

というただの趣味ブログでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

10月27日(水)21時から30分

(無料)マーケティング脳養成講座説明会を開催しまーす
一体どんな体験ができるのかをまちゃセミナーリピーターさんはまずは説明会参加してみて下さいね

 

Facebookやっていないけど参加してみたい!という方は問合せフォームから連絡

http://www.o-tiat.com/contact

 

 

またはLINE公式アカウントに登録してチャットでご連絡ください

友だち追加

 

 

今回も友達限定でFacebookライブ配信しますのでリアタイ参加できない方はアーカイブ動画見てね
https://www.facebook.com/taito.hiramatsu/