諦めない気持ちが大事! | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、やってやれない事はない!と思うデジアナ販促マーケッターのまちゃことオーティアットの平松です

 

 

 

 

これぞオンラインだからこそのミラクルだと思うのですが、前回好評だった夜学ブログ講座の続編を4月15日から開始

リアルセミナーだとなかなか難しいですが、時間や場所を超えて参加できるのがオンライン講座のいいところ

 

 

 

 

いつもセミナーで話しますが、今は情報が多すぎて見落とされている確率が高いですし、人は関心興味があるものしか目に入らない!

なので今回は僕も大好きなSMAPのお力もお借りして書いた最後の募集ブログ記事がこちら

『ブログでSMAP』の法則

 

 

 

 

この記事の効果なのか、開始日当日に3名追加申込みいただきました

厳密には10分前に連絡いただいた方もいましたが、僕が寸前すぎて対応できませんでした(汗)

 

 

情報の発信量と成果は正比例

 

 

そんなことをあらためて思った嬉しい出来事でした〜

見落とされない努力惜しみなくやっていきましょうね

 

 

 

しばらくオープン参加できるまちゃセミナー開催予定は無いのでぜひ研修依頼してください

 

オーティアット 販促研修カリキュラム(2021年版)