クローゼットはタイムカプセル | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、この自粛中にお宝発掘した ガジェットギークのまちゃことオーティアットの平松です

 
 
 
 
先日、確か持ってたよなぁ〜とひさびさにクローゼットを探索すると見つけたのが、
 
 
 
 
さらに見つけたのがこの2品
 
 
 
 
マジンガーZのジェットパイルダーとグレートマジンガーのブレーンコンドル
 
 
 
 
アニメマジンガーZで初代のホバーパイルダーが破壊されて登場したジェットパイルダー
 
 
 
とりあえず仮組みしてみることにしました
 
 
 
 
これに関してはしっかり塗装して一部改造したいですね〜
最近のガンプラは塗装、接着剤要らずですがなんだかモデラーの血が騒いできました
 
 
 
さらに見つけたオーラバトラーダンバイン
なんと!設計図が行方不明なのである意味チャレンジ作品になりそう
(昔1度作っているのでなんとかなるでしょう)
 
 
 
 
さらに戦闘メカザブングル
 
 
 
 
そして…すっかり忘れていましたが、ガンダム・ガンキャノン・ガンタンクの3機が入っているV作戦セットも見つけました
 
 
 
 
 
まだまだ今回働き方が変わったことで趣味の時間を楽しめそうです♪
という今回は全くビジネスの気づきがないブログでした(笑)