オンラインスクールメンバー限定【アートスクール】開校します | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、ファンのお客さんはえこひいきする デジアナ販促マーケッターのまちゃことオーティアットの平松です

 
 


 
昨年8月ぐらいから運営しているオンラインスクール【OTインテリジェンスルーム】
株式会社オーティアットRCのサブスクリプション事業として運営していますが、現在新規会員募集中です
 

僕が開催したセミナー動画を見たい時にスマホで見れる
Netflixマーケティング版のようなイメージをしてもらえるとわかりやすいかと思います
 
 
 
 
オンラインスクールでは貴重な月額5000円を頂いているので、それ以上の価値を提供しなきゃ!とオンラインスクールメンバーをえこひいきするようにしています(笑)



⚫️会員特典その1
単発開催のZoomセミナーは参加無料
もし見逃したとしてもオンラインスクールにアップしてるので見逃しも無し



⚫️会員特典その2
『Zoomいろいろ相談会』に参加出来る
ビジネス環境が変わってメンバーも大変だと思ったので毎月3日、各5名まででグループコンサル的な相談会に希望者は参加できます




そして、僕のマーケティングの師匠藤村正宏先生がエクスマ塾生限定開催している企画

 
 



ファンを大事にする考えを参考にしてやってみました

⚫️会員特典その3
毎月第3土曜日夜21時から開催することにした新企画【アートスクールフォーデザイン】
実はこの企画は20年前に美容師さん向けにやっていた講座ですが、今回はZoomでメンバー限定開催
かなりふかーい裏話もたくさんするので限定にしました
クローズドだと僕も思いっきり情報を出せるので


ということで第1回目は映画監督ジョージルーカスについて
 
 
 
きっかけは2003年に京都国立博物館で開催された『アートオブスターウォーズ展』
そのイベントでかなりの気づきがあり題材にしましたが、もちろん2020年バージョンにセミナーもアップデート
 
 


実は最初の公開はたった40館での上映でしたが、大ヒットして世界公開!
1977年5月に公開されたスターウォーズエピソード4のオープニングはいまでも鳥肌が立ちます




さらにロスアンジェルスのディズニーランドに登場したスターウォーズのアトラクション
1/1ミレニアムファルコン絶対乗ってみたいです!
 
 
 


おかげ様で参加者さんにも好評でした




 
情報が加わると価値が高まる
仕事以外の雑学力を上げたい方
もっと発想が出るようになりたい方はぜひご入会を!