アメブロアプリで簡単にYouTube動画貼り付けられるようになりました | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、美容室専門ソーシャルメディアマーケッターのまちゃことオーティアットの平松です


昨日配信されたアメブロアプリのアップデートプログラム

{989E3CC4-03FC-4A1E-B2DE-A950723F08CB}



さっそく新アプリを開くと新しいアイコン(赤枠)が追加されていました

{2D4C7A63-BA8A-44B8-8B74-D9BC872FC29F}



YouTubeの動画を直接貼り付ける機能です

{9B5DBC4D-A8CA-48F8-811B-50DCC7E4BD7E}



この機能は超便利で助かる〜
ちょうどYouTube動画を貼り付けるブログ記事書くつもりだったので、次の記事で使っちゃおうおん