ハマって何回も観ています | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、美容室専門ソーシャルメディアマーケッターの まちゃ ことオーティアットの平松です



{878FFC2D-13DC-4EA6-A9AF-30E2DF34B92A}


早速転送した番組を広島から東京に移動する新幹線の中でチェック
そこに新しい発見があったんです〜

{9B69F999-5EF1-4E6A-A20E-3BAA402B1A1E}


それが《ヘンダーソン》という芸人さんの『歌が上手い焼き芋屋さん』というコント

{A9BFD8C9-04E4-4A85-85EF-D1A34A729D04}


新幹線の中で思わず声を出して笑いそうになるのを堪えて5回も観てしましました(笑)
まったくビジネスには役立たないブログですが、ちょっとニヤリとしてもらえると嬉しいです

下のYouTubeはこの記事に書いた方法で貼り付けましたよ
《アメブロアプリで簡単にYouTube動画貼り付けられるようになりました》




注意!観てしますとヘンダーソンの歌の歌詞が四六時中頭の中に流れることになるのでご注意を!(笑)


ウォークマンで映像を外に持ち出したからこそあった発見でした!